日々雑記

健忘録

12月3日火曜日☆

2013-12-04 17:34:07 | Weblog
曇り。
夜更かし マツコと一緒なのは知ってたけど、島崎和歌子も同い年なのか…。戦場カメラマンもキムタクもだし。キャラ立ってる歳?

RT @ronnietanaka: 業務終了。月は新月。射手座を進行中。今年最後の心の大掃除なつもりでリセット。同じ過ちを繰り返さない努力を。ここからが巻き返し。主役降板の暗示。

ねもい。
堀くん遅出。
土のイベント余り人が集まらなかったらしい…。。
日の人形劇は三百人か。
11時から15時頃まで長は振替。
午後から常田さんAYMさんにお土産持って行った。

運審が12月22日に。
私休みの予定やったんやけど…。
まあ何も無いから良いか。
何処で代わりに休もうか。



何だか出待ちな感じの事したからか、キセル話のせいかw 高校時代思い出してフワフワしております(*´∇`*) なんか笑えるw
うふふふ。

k長とS長語る会
16時45分からk長さん達続々。
18時前には帰りました。
ジム行かずw
眠いし明日の用意しなきゃ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日月曜日☆ | トップ | 12月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事