日々雑記

健忘録

12月30日月曜日☆

2013-12-30 01:37:48 | Weblog



射手座は目新しい発見のある日。初めて出会ったものが「自分のものだ!」とわかるような。

カメラアプリ入れた。

ああもう11時だ。ヤバイ。

泣きそうだな。

元々ボロボロやのに
父に罵られて撃沈。
家出るよ。
私いなくなっても
誰も悲しまない(T_T)ところまで。

年末なのに
ボロボロ泣かなくてはならないのか(T_T)
運転危ない。
事故処理申し訳ないので
気を張って運転。
山越えも道側雪積もってる。
舞子当り雪無いね…。
帰りたくない。

電車も、そんなに乗ってない。
山科乗り換え。
弱ってて完璧風邪引きそうなんで カレーが食べたい😷
そのままお京阪で出町柳へ。
快速綺麗な車両だな。
下鴨神社どす。
初詣の準備してた。
フライング干支☆ http://t.co/4ZunxI00n7
泣きながら参った所為か、大吉でした(T_T) 叶って欲しい。
明石の君は最後幸せになったんやしね。
唯愛し愛されて生きたいだけなのです。
ちゃんと大事に思ってくれる人が良い。
sさん好きだけど何とも思われてない
望み無いなら新しい出会い欲しいし。
「交際
二人の気持ちが一致して全てが成就します。積極的にすすめましょう。
出会い
理想の人に出会えそうです。望みどおりの未来が訪れるでしょう。」
http://t.co/Q90yAFzORO

頭痛が少し治まった。
流石下鴨神社。

恵文社へ。
一乗寺。
久々来たらデカくなってた。
前にガレージやった場所もお店に。

お腹空いた。
前に行ったカフェの名前も場所も
分からず。
他の店は勿論やってない。
15時まで。

えいでんが まどマギになっておりました。 http://t.co/HcmO3rrRI2

困った時のサンシャインカフェ😋 ドライカレーとホットレモネード♪ http://t.co/FgPOOr2GIo
ポパイのいいデートしてる?特集
グリル十字屋行きたい😋

満足して歩き歩き。
大垣書店へ。kissも買った。
重い。

京都戻ります。L'OCCITANE寄る。

伊勢丹へ。
下着サイズ図る。
サイズはD85 どした。
正しい付け方写メに撮るw
ずっとユニクロのスポーツブラやったんで、DT君並みにブラホックが付けられませんw

今日買ったもの
L'OCCITANE の練り香水
「サイバラの部屋」
新しい下着

中華買って19時の快速に乗る。
そんな混んでない。
ボロボロ過ぎてお店に行けなかった…。来年こそは行きます(=゜ω゜)ノ

21時頃に帰宅。
アメトークやってる。
くまモンなげわカレー味美味しい。

気がついたら寝てた。
2時頃にお風呂。
楽屋ニュースって何時までやるんやろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日日曜日☆ | トップ | 12月31日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事