日々雑記

健忘録

12月31日火曜日☆

2013-12-31 15:12:40 | Weblog
晴れ。
ごち総集編聴きながら布団。
あなたは僕が手に入れたった一つの宝なんです。って一度言われたら一生それでやってけるかもね(:3 [布団] ネタにも出来るし😁 総集ごち

寝落ちしてて
二時間おくれで14時
大瀧詠一さん死去ニュース見る。
ショックだ。
小学生の頃から好きだったのに…。
ちょうど兄夫婦帰省してたんで
話したらLINEニュースで知ってるとか。リンゴ喉に詰まらせて。
えー。
65歳か…。


お年玉
中学生から1万円
後は5千円。

ずっと部屋におりました。
去年はAYMさん誘って
健康センター行ってたのか。
温泉とかいっても良かったかな。
旅行すべきかも。

LINEでやり取りしてるんかな?
相変わらず旦那の存在無かったような
感じにしてるの謎。
明らかに仕事してない平日暇そうなので主婦か、愛人かだろうしね。
考え方の狭さも。
あーまた言っちゃった。
もう見ないのが良いんでしょうが。

紅白
綾瀬はるかの凄さ実況TLで
思わず少し見てしまう。
ホンマにガキ使い状態な爆弾やなw

来年は
二年参り
したいですw
寒いので温泉が良いな(=´∀`)人(´∀`=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日月曜日☆ | トップ | 2013ライブ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事