日々雑記

健忘録

3月31日日曜日☆

2019-03-31 08:16:07 | Weblog
曇り雨雷も。

昨日設定したアラームで目が覚めた。
深い眠り
まだまだ寝足りない。
ポケ森


店長が、つか店に違う人がいた。
多分乗っ取られてた。
ダメな感じの人。評判悪い。
石川に今いる。多分本人気がつかず

9時に下に降りた。
お手洗い。
あさり飯

選挙カーうるさい。
皆さんと一緒に考えていきたい
ってノープランかよと。


ワイドナショー
ほぼ見てない。
ショーケン死亡で三年前のダウンタウンなう
映像。さかがみしのぶ映ってて気分悪くなる。
瀧よりこっち自粛してほしいわ。

途中から寝落ち
もう見ないでおこうかな。

いくらでも寝れそう。
降ったり太陽出てきたり変な天気
気温9度。

寝てた。
気がつけば11時半
あれ?もう13時半?
いくらでも寝られる。



村上春樹の本読んでたらパスタ食べたくなり
あさりのバター炒め

寝た。

BSいだてん
切ないね
ラザロ ストックホルムの悲劇

寝たりポケ森したり

村上春樹ほぼ読み終わり
気がつけば
23時
風呂洗濯

大人計画テレビ
もう始まってる。6時間だし
明日も仕事なので寝るしかない。
トップランナー 34歳若っ。
大江千里とか。

雷なってる。凄い降り。
気温6度。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日土曜日☆ | トップ | 2019年3月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事