日々雑記

健忘録

2019/12/12 木曜日☆

2019-12-12 06:18:00 | Weblog
曇り

朝気温9度。気温10度。


夢で
何かの集まり。イベント
怖い話始まるも
向こうのグループは稲川淳二なので
どんどん人が減っていってた。
ぺつの場所
たかのさんがギターで歌い観てた私。

お手洗いしてなくて寝てしまってた。
起き抜け咳き込み。

日中は気温上がらなさそうだけど緑のV字ネック上にした。
グレーカーディガンカイロはり。
黒いパンツ 中レギンス
半近くに少し前に出てしまった。
雨降ってる。
飛ばしたからか50分になる前には駐車場ついた。
真ん中止めれた。やはり8時近くになるといっぱいなのか。

たかのさん午前
しらきくん1日年休
そんな時にみやもとまことくる
まえのさん相手
未来の奥さんとか。ご機嫌で話してた。
気持ち悪っ。早く滅したらいいのに。
電話での対応謝ってたけど
みやもとさんに言われたく無いと反撃してたまえのさんすげーな。

姪っ子も仕事電話らしいから
変な客にも当たるだろうな。
うらあ
うちの可愛い姪っ子に
なにさらしとんじゃーとジョージぽい気持ちになる。
写真母ラインに送る。
昼にライン
コメダでお茶してるぽい。
かいらしいのう。
13時半の電車でかなちゃん帰っていく。
気をつけてお帰りやす。

昨日は父の声を聞いてないので
ストレス無かったなあ。

そんな客も来ず。
ずっと資料さくせい。
収入申告見直し。
じょうれいかいせいの決裁も
係でみなおし。
色々言ってたら
説明しにきてくれたわ。マイナンバーですか。添付資料は時間なくてって言われたけど私では無いけどな。

鼻水出て。喉飴舐めすぎか。
ティッシュ無くなる。うわ。

くわなくん帰り早いなあ。
補佐の次
私も帰るよ。
いずみだくん残る。

ジムへ。
まだ半。満月か。きれーな月
筋トレ朝腹して
17時50分には歩き始めた。
19時には終わる。
70:02
391
4.59
6.0    4.0
同じような人が4人ほど風呂。
メリット持参した。洗髪

19時半に退散。
外雨降って小降り
タオル頭にかけて車に乗ってから
靴を更衣室に忘れた事に気がつき
もう一度入る。はあ。

帰宅
昨日残りミンチカツ
こんにゃく味噌汁
暖かいお茶
おかき食べたくなり
二階に取りにいくも
そのまま食べて寝てしまう。
階段から満月浴びる
あられぽい
寒い。
起きてきて風呂。
23時と勘違いしてた。まだ22時だった。
1時間寝てたか。
ボケ森釣りイベント開始。
眠いなあ。
なんとなく足がダル。
明日の忘年会もあまりなんだけど
休みだと思うとまだまだ大丈夫かしら。

日中つかもとさんに
カウンターでろと顔で指示されたけど
なんでわたし?
そしてかとうさん対応してすぐ終わってたけど。鍵だったよ。もやもや

スカーレット
俺じょーじ
夢をあきらめて



【俳優の梅宮辰夫さん死去 81歳】
渋みのある演技で映画やテレビドラマなどで活躍した俳優の梅宮辰夫さんが12日、亡くなりました。81歳でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/11 水曜日☆ | トップ | 2019/12/13 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事