日々雑記

健忘録

2019/12/11 水曜日☆

2019-12-11 06:38:00 | Weblog
曇り


朝気温5度。気温16度。

G線上のあなたと私影響か
間違えられた。
若い子とアレな感じな。

ネックレスが絡まってた。
置いてただけなのに何故だ。
持っていく。千枚通しで治る。

暖かくなるのかな。昨日窓開けてたくらいだし。かとうさんは扇風機付けてたし。
茶色の袖がボアっとなった上にした。
グレーカーディガンカイロはり。
ワイドパンツ 薄手の短いレギンス
丁度良かったか。そんな気温上がらなかったみただけども。

25分頃に出たので駐車場は45分頃。

くわなくん休み。
みやもとまこと来なかった。
まえのさん電話受けてたけと。

電話なる音小さくしすぎてた。

何軒か問い合わせは聞く
さいこくしょ印刷はできたみたい。
おびたさんと話が出来なくて不安しかない。

補佐の条例改正心配しかない。
まえのさん流石の指摘だわ。

ノー残業デーなので帰るけど
いずみだくん残るみたい。
大体郵便グラム測って書けってなんなん?
ふざけてるな。八原か。意味わからんわ。
無駄な仕事増やすなー。


かなちゃん家に寄ってくれた日
16時から駅に迎えに行ったらしい。
スイートホームのガレットデロア
電話したら今日は無いとのこと。
残念だ。


ボーナス出たので口座入れ直してたら
あだちさん遭遇。ジムの後らしく疲れてた。

小堀でフルーツロールケーキかう。

本屋
えー昨日注文したのんあったんだけど。
電話してもらい注文取り消してもらい買う。何ぞそれ。
最終巻
「小路恋唄 麻生みこと 4巻」購入。

ゲンキーでカイロとかナプキンとか買う。
帰ってから絆創膏買うの忘れたことに気がつく。

帰宅
パリ丼買ってきてくれてた
やつ食べる。ミンチカツ美味い。
一個と少し食べた。

和歌山から大阪寄ってコチラにと言ってたのでなんのライブ?と聞いたら
ジャニーズWESTでした。
テレビでFNS歌謡祭やってて
ジャニーズ祭り。
きゃーきゃー言ってました。
彼氏はいいのか。
しかし石原さとみにしか見えないんですけど(叔母バカか)
兄にファイブスターの件でラインしたら
直ぐに既読返信されたけど大丈夫なのか。

頭が痛く鼻水出てきたので少し居間にいて
二階へ。
鼻がサクサクするなあ。


スカーレット
挨拶させないジョージ
軽してやってな
照子いいやつ。
陣痛か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/10 火曜日☆ | トップ | 2019/12/12 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事