日々雑記

健忘録

11月13日月曜日☆

2017-11-13 01:50:44 | Weblog
晴れ

朝気温8度。
エアコンのお陰で寒くない。
下は寒い。
本田さん休み福島さんも
お茶当番

担当者ヒヤリング
ずーっと両補佐が会議室
午前ははるみさんとかむらいさん。
昼から私も入る。
うわー、去年と違い前向きに話せるなぁ。
午後からすまいる
はるみさんとか出張
15時半にはヒヤリング私のは終わる。
コーヒーとチョコ出しておいた。
マイマネー

あだちさん14時半から臨時さんの面接に行った。

気持ち楽になる。
仕事はやれば成果は出るからいいな。
やっぱり家にいると病むは。

まだまだヒヤリング続いてたけども帰る18時前に。

本屋
「おやすみカラス、また来てね いくえみ綾 2巻」購入。

ご飯味噌汁朝残りのミニミンチカツ昆布巻きごぼてん
魚肉ソーセージ

トットちゃん!31話 声を出すな日本中に名前が知られる辻占い師

お風呂洗濯乾燥機
おやすみカラス また来てね
美温怖 彼氏にご飯作ってあげてる自分大好きさう。女子会で恋バナマウンティングしてさう 顔本好きさう。分からなさ過ぎて怖い。
女に産まれてよかった。
男は騙されたいのかね。不毛だな。

寒いけど13度な22時。
19日雪なのか?出勤日なのに。すのーたいやは履きたくないのだけども。なんとか持ちますように。

東京はmuse
大阪はテンプルズなのか。





今週のあなたを分析
「自分の居場所」を表す茶色が出ています。射手座は「旅人の星座」としての面を強く持っています。だから、あなたがどんなに頑張って今の自分の立場なり、人生を築いてきたとしても「私はここにいていいのか」など、別世界を見たくなる瞬間があるし「今の流れが永続するわけではない」とも思ったりします。射手座にとって「落ち着かない」気持ちは常にあるものだし、何かを頑張って達成していくと、また「ここではない、どこかへ」「次の自分」に対するチャレンジが始まっていったりします。そして今週は「自分の居場所」に対して疑問なり不安定感というのが少し増してくるイメージがあります。
今週どう乗り切る?
ちょっとこういう話を聞いていただきたいのですが、あなたはときどき自分の周りにいる人たちが「本当にこれから先も自分と一緒にやっていく人たちなのか」と確かめたくなります。それを確かめるために相手を試することもあります。「こういうパターンの動揺を与えてみたら、それに対して相手はどこまで本気で応えようとしてくれるのか」をやりたくなる気持ちが出てくるのです。ただ、それが加減としてやりすぎてしまったり、その試し方が激しかったりすると仲違いも起きたリもしてしまいます。なので、あまり無茶をして他人を揺さぶらないように今週は注意してみてください。恋愛面も「相手を試したい」という気持ちに火がついても冷静なブレーキと共にあってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日日曜日☆ | トップ | 11月14日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事