日々雑記

健忘録

2022/09/06 火曜日⭐︎

2022-09-06 06:09:00 | Weblog
曇り晴れ雨
朝気温27度。気温32度。
雨降ってるアラームで起きた。
風も少し強い。
何故かお手洗い父が入ってる
フリーダムすぎる。
先に半頃にはご飯も食べるし用意できたわ。
歯磨き後
検便出来た。昨日は便秘気味だったけど大丈夫だわ。
早目に出来てよし。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン
9分出た。30分駐車場到着。6台目。晴れ。途中大きな枝が道を塞いてた。気温29度。



台風11号ヒンナムノー
日本海上がってくるのね。

政策幹 さんとうさんつじむらくん休み
細田係長夏休み
加藤さん午前休み

蒸し暑い台風で気圧もキツイ気がする

風が強かったらしい。

月じめ報告部長いない時に未決に置いておいたら部長持ってきてくれたよ。すまそ。
だって大したことない決裁やし。

しゅうにゅうしんこくも全て見た。

高額の上田もやつと退去したよ。
初動対応重要てお前のことだよ姫よ。
わかってなさそうだなあ。
考えない考えない。

高血圧お茶飲む。
熱いルイボスティーしか飲まん。
アルプラザのルイボスティー美味いな。



帰ります。
めちゃ降ってきた。傘刺してても車乗り込む時にずぶ濡れやん。
タオルハンカチが使える。
風邪ひきそうだな。

セブイレよる。
カット林檎たくさん買う。
牛肉コロッケとナゲットも。
カフェオレ ビタミンCゼリー
チョコ

帰宅。
ご飯きんぴらごぼう 味噌汁
朝残りカツ ひじきと豆腐のサラダ
牛肉コロッケ ナゲット
カット林檎


風呂洗濯洗髪

高血圧お茶 カット林檎

歯磨き

六本木クラス

午前1時過ぎお手洗い。気温22度。
ビタミンCゼリー





【射手座は腕まくりしてみんなが喜ぶものをどっさりつくる!みたいな日。】

【9/101の1230過ぎから今年3回目の水星逆行が始まります。(10/2迄)
10日は満月と重なりますが既に今日位から影響が出始めてます。今回はいつもの通信、移動の障害に加えてコミュニケーション大障害がかなり起こる暗示なのでTLも大炎上しそうですのでご注意あれ
まさかの親友の裏切り
まさかの離婚の申し出
まさかの部下の退職等
まさかが起きやすい時期です。ここまで頑張ったのに一気に壊れる、何度話し合っても結論が出ない、先送りな流れなんでなるたけ焦らず結果より現状維持で。忍耐力と語学力を試される様な流れなので焦らず冷静に全部水星のせいにして】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/05 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/07 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事