日々雑記

健忘録

8月31日木曜日☆

2017-08-31 07:01:56 | Weblog
晴れ
朝22度。すっかり秋の空気な朝 窓開けてると涼しい風
8月最後の日か。
でも金曜ではないのだなあ。
通勤車の冷房いらず。
職場も26度設定だし暑いのではで切ったよ。
車左後ろホイールが外れたらしい。
ああ夏が終わってしまう。蒸し暑いのは無くなればいいけども。
胃の後ろが痛い。
室長やまもとさんはしもとさんしんせんち視察
あだちさん午後休み。12時10分からの吹奏楽って間に合うのか。
昼から総務課長に決裁貰いにいったけどいなってな。
いしかいにとどけもの
しまったまついさんに言われるまでお礼もしてなかったよ。
外の方が風がここちよいかも。
なんとなくやまうちさんが所長に言われてた感じだけど休みずらい雰囲気はどうなのかと思う。
悪い風習はやめようず。能率悪いだけだよな。
ダラダラ仕事すんのホンマ嫌いだー。
動員のTシャツ来た。赤Tシャツなのだ。
是非とも中止になり寝巻きにしたい。

「ガンジガンジガンガンジ」「ウンババウババウンバババ」「レフメアンサクタ レフメアンサクタ レフメアンサクタ…」

定時に上がる。
風呂洗濯洗髪 根元だけ毛染め。てきとう過ぎる。
頭皮ブラシが気持ちよかったな。

ひよっこ見ながら
ハンバーグ半分とマカロニサラダに玉子チャーハン食べた。食べ過ぎか。魚肉ソーセージ。
ベルギーチョコアイスも。
洗濯干し

西縁から涼風
ソファに横になるといい風虫の音。秋の気配。
8月終わりますが
今年の8月は暑くて暑くて小学生の夏休みみたいに楽しかったなあ。

入りにくい居酒屋 台湾か。
あざいさんの店 人気店
離婚して30年の元妻と共に
いいね。

ひよっこ

さすがに冷房切る23度なの。

来月も良い月になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日水曜日☆ | トップ | 2017年8月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事