日々雑記

健忘録

7月20日土曜日☆

2019-07-20 08:21:14 | Weblog


朝気温24度。気温28度。

8時にぼーっとしつつ起きてきた。
アラームしてたから。
ねむー。

久し振りにweekendsunshine
ボサノバとかいいねえ。

キンクス サマーアフタヌーン
‪the kinks‬
‪Sunny Afternoon ‬
気だるい週末にピッタリ。

サンドウィッチ かぼちゃスープ
アイスコーヒー

チコちゃんに叱られる
9時前にやっと出て行く父よ。
煩いよ。かまってちゃんよ。

にんにく焼きそば

台風5号の影響で九州大雨か。

凪のお暇 1話見る
まあまあ原作に忠実か
心の声は語らない方向か。

巷の噂 満島ひかり

過ぎるTV
中村獅童

ルパンの娘


昼寝一時間ほど。
凪のお暇のせいか
悲しい感じの夢を見た。
職場の金曜日かな。
いつもはみんな仕事してるのに続々と一緒に出て行く。有志で飲み会?
早く帰らなきゃ。
電気も暗いけどつけるほどではない。
て夢。

瀬戸内海レモンねじり揚げ
おかき
ベルギーチョコソフトアイス


黒ワンピース
レギンス
白羽織
カラフルカジュアルサンダル

16時15分頃に出る。
蒸し暑いなあ。

美容院カラーカット
九千いくらか。
19時閉店なのでお客自体は少なかったけど
アートメイク客が。
眉毛とアイライン入れるそうな。
ほぼ19時前までいました。
白髪はブリーチしなくても色が綺麗に着くとな。
今回前より明るめにした。ハッタリ効かせたい。
明日はハッタリ効かせれる場所じゃなかったけどまあいいか。
写メる。
出るときに後ろ髪撮られました。まああげないでしょうが。

アピタへ。お手洗い。
パンを買う。
ガソリン入れて
ゲンキーへ。
ソフィーナのUVカットミルクと
ちふれの口紅眉ペンと
尿もれ三十CCパットと
ゴキブリ団子買う。
本日は10ポイントデーらしい。
500円券は使わず。
と又500円券出た。

帰宅。
家の中蒸し暑過ぎる。
父が居ないと除湿少しでもできるのにな。
風呂洗濯
ミニ冷やし中華。

部屋へ。暑いので除湿。
少ししたら寒くなり切る。
気温26度。
白身魚のフライパン ピザ少し食べた。
おかきも。


23時過ぎに下へ。
お手洗い歯磨き洗濯干し。
下は暑いな。

明日も暑そうだな。とうひょうじょう気の毒に。









【謝罪会見ノーカットアメマテイーブイ生中継中】
「会見するなら全員クビにすると言われた」
宮迫さんは「全部自分たちの口で金額経緯を伝えさせて下さい、1日でも早く今すぐにでもいいから会見をやらせて下さい」と声をあげたがだめだと言われ、吉本から「記者会見はさせるつもりはない」と断言された



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日金曜日☆ | トップ | 7月21日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事