日々雑記

健忘録

7月21日日曜日☆

2019-07-21 08:33:42 | Weblog
曇り。

朝?気温27度。気温29度。
夜は気温27度?

7時、8時、9時に目が覚めた。
お手洗い行きたい。


うはー。ライブ行くのに遠征ホテル泊なのに
行くの忘れた翌日の夢。信じられん。
ねーさんも来そうで嫌だなと思ってたからか。
気がつかれなさそうだけど。


クロックムッシュサンド。


ワイドナショー生放送か。
『今のところ「在京五社・在阪五社のTV局は吉本の株主だから大丈夫やから、と言われました」という田村亮の発言を放送したのは、TBS『サンデージャポン』だけだね。』


ナポリタン チーズドック
ねじり揚げ瀬戸内海レモン味最期の一袋
製造元岐阜か。

火の鳥読み終わり。
6巻まで。

偽装不倫で寝落ち
ちゃんと見て


かりそめ天国 見て

エビピラフ食べてしてたら
18時だし。
気温28度か。


19時15分に出たらほぼ40分くらいに到着。
早く行くのも嫌だし
猫やってたので見てしまう。
45分に女の人の人影見たので行く。
あたごとあきちゃんだったよ。
お手洗い済まし
みしようとうひょうようし受領係
受付の子緊張してた。
受け渡し久々なので緊張。
あまり緊迫感ないのね。
昔は一番乗り競ってたけどね。
くつみが10分に入ってきてた。
なんだか見にくい付箋はして欲しくない。
25なら25と書きなよ。5て。

お手洗いもして後ろで待機。
21時からかいひ作業。
昼間の率もあまり良くなかったみたい。
みんな暑かったろうに。
前よりはくひょうが少ない気がする。
係数待ちもあり。
玉がないと何も出来ないつのね。
23時予想してたけど
22時15分頃に解放された。
第2点検まで片付けて。
12000と7000と2000か。
つまんねー結果だなオイ。

22時半過ぎに帰宅。
風呂洗髪洗濯。
寝ますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日土曜日☆ | トップ | 7月22日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事