日々雑記

健忘録

9月18日火曜日☆

2018-09-18 06:55:19 | Weblog
快晴。

朝気温21度。日中は気温26度。


血尿に下痢的な。大丈夫かわたす。

朝からガスは止まるは
休日はるみさんお釣りが出なかったから翌日持って来たとかいうし
超勤先月間違って出してしまったとかだし。
ふう。
前の補佐だと血吐いてたよな。

ガスは少なく見積もってたのに急に沢山使うと装置が働き止まるそうな。いい人でした。

やまうちさん腰に来たので
整骨院行ってくるとのこと。
昼から帰る。
山崎さんも振替休み昼から
吉村さん休み

はるみさん当番
臨時パートさん
ICカード持って行って貰った。

ぽりおかな。
病院1つ抜けてたらしい契約書
ささださんが作り決裁回るとか。
人徳だ。

こばやし先生今回何も書いてないし注文も無いなーと思ってたら
ドーピングのやつなかったと西嶋さんから電話あったとか。あるのになあ。おかしいのでは。

腰が痛い。

【梅田の名物うどん店 閉店へ】
名物店主が食べ方を指南してくれる大阪のうどん店「梅田はがくれ」が25日で閉店、約30年の歴史に幕。カウンター14席の店に、平日は約250人が訪れ、長い行列ができる人気店。

結局行けずじまいだったな。

昼休みにやっとコヤソニインスタにあげた。

競泳大変やったみたい。
休憩なく立ちっぱなしだったみたい。


ドラッグストア
除光液
カイロ売ってるー。
ナプキン エリスにしたよ。
かんばっくういすぱー
飲み物 買う


カレー 野菜炒め 玉葱
ばんそうれいちゃ


血尿だ。
黒い血だ。

風呂洗濯。
左肩に何か乗ってる感じしたので
だいぶん前に買ったソルトを刷り込む。
ドロドロになってたわ。
すごいなんだか軽くなった気がする。



義母と娘のブルース
最終回
こういう時いつも私に嘘をつくじゃないですか
お別ればかりのブルース。別れなんて来ない方がいいに決まってる。だけど…別れたからこそ出逢える人も居る。曲がらなかった曲がり角を曲がると、歩かなかった道がある。そこには無かった筈の明日がある。その先には出逢わなかった小さな奇跡が
泣くよねー最期の2人のやりとりは。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

パルム食べてしまう。

さあ寝るか。
頭は少し痛む。
アレなのか血尿なのかわからん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日月曜日☆ | トップ | 9月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事