日々雑記

健忘録

2月4日木曜日☆

2010-02-05 17:40:00 | Weblog
雪雪。
起床後、お手洗いの後雪に足を取られこける(ヒザを打つ)外にある故の悲劇だなぁ。てか真坂こけるとわ。。老人だったらこのまま骨折、寝たきり生活突入かしら。。
家の前の雪は5センチほどつもってました。チラチラと。
今日は着替えを一様持ってきましたが、珈琲教室はキャンセル。。残念。月一だし。。今度は春かな?
今日は課長とタバタさんお休み。タバタさんは夕方出てきて検診で安静にって事で1週間休みになりました。。
ここ最近人とまともに喋ってないなーと思い、気持ちおしゃべりに。。人としてどうなの?ヤマグチさんからはいろんな楽しみが個人的に楽しめるのうらやましと言われたけどね。。一人上手は幸せになれないよー。自己完結人間だなぁと、改めて。向井君のアコースティック行く?とか聞いてみる。
AYMさんから今度のオーロラ見フィンランド旅行の話聞く。いいなぁ。9月頃ドイツ行きましょう。
クマちゃん帰り載せて帰る。
帰ったらアマゾンから体重計とメジャーが届いてましたwwハイテクだー。
アンテロープ移転なのねー。バーゲン行かねば。明日行っちゃう?
DVDに英語、日本語字幕で見てたらしんどくなり、寝てしまう。。風呂も入らず。。ダメだ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日火曜日☆ | トップ | 2月5日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事