日々雑記

健忘録

10月8日日曜日☆

2017-10-08 07:10:00 | Weblog
曇り
7時過ぎに起床。
身体が重い。食べ過ぎだ。
朝気温17度

7時45分には家を出た。
ワンピ ロングカーディガン 半乾き つーか端っこ濡れてる。
えるぱに9時半前には到着。
お手洗い 洋式2つしかないてどーゆーことだ。
チケット購入。まだ誰も買ってないか。
1時間ほど時間あるので下のドトールでウインナーコーヒー 持ち帰りでミラノサンドB
まだえるぱ開いてないにも関わらずまあまあ人がいる。
どんどん人が増えてくるんだろうなと。
眠いとても眠い。


LOOP H☆R て話題になってるのね。長野のバンドなのね。

10時にえるぱ開くので皆さん待ってるのね。
眠い。
のんさんの映画評価を面白く見る。二回見てはるもんね。

10時45分D列
良かった 4人いた。貸切かと思いました。
何人か入ってきたので10人はいる?
「散歩する侵略者」劇団イキウメの同名舞台劇を黒沢清監督が映画化。人の概念を奪う謎の侵略者による脅威を描く』

シニカルなコメディと思えばいいのかな
松田龍平さんの宇宙人プリ。
長谷川博己のクズっぷり。
高杉真宙くんて初めて見たけど演技上手いね。
薄っぺらい東出くんとか。
キョンキョン少しだけ出てる。
そして美少女血みどろにするの好きだね皆さん。
無垢そうな存在が殺しまくるとか。
愛は地球を救う
高次元な存在が侵略とかするかしら
低レベルで非効率的
あんな爆撃的なんじゃなくて薬かなんかで一気に人類溶かすとかすると地球も綺麗な状態で手に入れることが出来るとは思うけど。
黒澤監督カットして後悔したシーンてどんなのかな。
原作ネタバレ見たらそうなのかて感じだった。
後はご想像に任せます的な。


ぼーっとしつつもう13時半
さんえもんへ
客が誰もいない。
冬物の気持ちになれませんな。
フォークロアな緑ワンピ良かったのですが多分入らない。
結局白のニット帽にしました。
帰りに延々と話し。
パーティに参加した時の関係でアイスクアイア?のライブに去年12月に行ったとか曽我部さんのレーベルとか言ってたので検索出来た。多分これだ。打ち上げにも参加したとか。
『Ice Choir(アイス・クワイア)はカート・フェルドマン(ex-The Pains Of Being Pure At Heart/ex-The Depreciation Guild)によるプロジェクト。』

Against me! が好きなのですね。
ニューヨークなのですね。
そして台湾よく行く子がいるので
洪くんCDお願いすることに。多分ない。

あべ声聞くのもダメなくらいきらいなのは同じ。


行きは曇ってたけど青空。人が増えてる。
FBCでまつりやってるみたいだし。
もう15時前なのでりらいむは諦めた。帰るぜ。
お惣菜かう。
おお、スコッチエッグ売ってる。
ネギ入りだし巻き卵もかう。
エビものも。

エスポワールでパフェ食べようとおもたらやってなかったよ。15時。シェフがイベントの為不在とかで。残念。コーヒーとシブリース食べる。

16時前にもう帰路につきます。
まだ早いけどそろそろ混んできた頃?最初の方かな。
行きに40キロで走るおばちゃん居て皆追い越してて参りましたがそんな車いたのかも。
いつもよりは車いた。

ドラッグストア寄り 口紅かう。
マニュキュアも。
入浴剤も。

眠い。

18時前に帰宅。
直虎

下でBarakanbeat聞きつつ
散歩する侵略者ネタバレ原作とか読みつつ
わかめうどん
ネギ入りだし巻き卵
きゅうりの酢の物
かりんとう饅頭食べる。げふ。
本当はジムに行くつもりだったのにな。

風呂洗濯。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日土曜日☆ | トップ | 10月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事