日々雑記

健忘録

5月31日水曜日☆

2006-05-31 22:39:00 | Weblog
気持ちいい晴れ。
人事考課の締め切りだったので作成。
主幹に出すも何度も手直し。
いつも思うけど
こんな時間があったら他にやることが
あるんじゃ。。下らん。
実際ちゃんと仕事やってるつーの。
こんなんにあわせて作成させる時間が無駄。
お金もかなりかかってますし。。
他の所、とっくの昔に辞めてる制度なのにねえ。
もう止めようよ。
面談時間15分と書きましたが
実際半日かかったよ。。はあ。

係長がかなり体調悪そう。。
色々と忙しおます。
幸せなことかと。。

帰りに母からメール。
「カコナール薬用のど飴買ってきて」とな。
父のご所望だったらしいけど、そんなん無いつーの。
薬屋ハシゴしてしまいました。
薬代ってバカになりません。。
後でネット検索したら指定医薬部外品やった。。
多分、コンビニだな。。

宝くじ買いましたw当れー!
そして仕事辞めさせてー。祈。

松山千春、声が。酒の所為かしらん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 6月3日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事