日々雑記

健忘録

4月23日火曜日☆

2013-04-24 00:26:53 | Weblog
曇り帰り風強い。
やはり休み明けはバタバタします。
3.4 40.5

昼休み皆30分しか取れなかった。
土曜のクレーマー爺さんどうも
総務課に電話したらしい。
変な人らしいね。
報告書書く感じに。
客も沢山来るしね。

農協とか本社とか行く。
いやげものお金振り込みます。
チケット当日15時渡しとか
本人確認とか厳しく無い?

メール返信早い。
うふふ。
リクオ楽しみになってきました(^з^)-☆
にやにや。

残業。調査物少しでも進める。
まあ、やれそうかな?木曜日締切。

ホリ君歓送迎会無かったって酷い話。
てかイトウさん凄いな。
徹底してる。
私の男の趣味余り良く無いかも。
改めて。

痩せよう。夜はお菓子だけ。



明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日月曜日☆ | トップ | 4月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事