日々雑記

健忘録

2月21日土曜日☆

2015-02-21 16:46:05 | Weblog
晴れ。快晴。
眠い。目覚まし6:55にしてあったけど7時に起きた。15分ほどグダクダ布団の中でしてた(°_°)あかん。

寝ぼけながら用意。
7:50前には出れた。いい天気。
濃い珈琲が飲みたい。とがとがのマグカップなみなみの珈琲が飲みたい。

9:25電車乗れた。
土曜日だから凄い人。二両目なんて何時もは誰も乗ってないのに。何とか座れたけども。
寝た寝た。通路側なので気になったけど京都まで降りなかったので良かった。一時間寝た。少しはすっきりした。

ベルセバのサイン会参加券取るのに朝の4時半から並ぶ人いるなんて…すごい 7時の時点で10人いたそうだし

10時半に大阪到着。
出口間違えた。本当は阪急より降りてパン屋でパン買ってとか思ったのに。
駅マルシェでお手洗いだけ行って
阪神でサンドイッチ買ってと。ダイヤ製パン 初出店の店でした。アボカドエビと玉子チーズ。
出ようとしたら毎日放送のインタビューされかけたw 急ぎ&恥ずかしいのでスルー。

御堂筋線混んでます。勿論立ち。
いい時間に心斎橋だな。11時。ナイキ人が並んでる?何だろう。

ほぼ開場時間に到着。並んでる~。
少ししたら10番ごとに入れてもらえた。23番だし。
ドリンクはホット珈琲にした。
当日券買ってる人もちらほら。
通路側の五列目くらい確保。
でも最前に帽子の男の人がいたので見えにくかった。濱口さんの手元は見えず。
ネックレス忘れてきた…やはり寝ぼけてたかの~😪(濱口さん口調)


『ピーター・バラカンのPing-Pong DJ』 with 濱口祐自@スタンダードブックストア
12時から。
予想通り年齢層高い。思ったより女性居るけど、ご夫婦かカップルで少し寂しい(°_°)
バラカンさん黒の上にデニムなのとマックが前に居たのでまるでスティーブ・ジョブズみたいやったw
チャーリー・ギレットのラジオ・ピックス ホンキー・トンク 流れをくんでるそう。交互に曲をかけます。
本当に仲良さそう二人さん。濱口さんあの口調ですw 何言ってるのか分からないトコもw
バラカンさんに軽いなぁと言われてたw
じゃんけんで濱口さんから紹介。
ジョン?サルバトーレ ジャズ?やったっけ。
デレクトラックス (スライドギター)
カーラボー??  バッハ
ライル・ラベットLyle Lovett  テキサス ラージバンド
ジョントルベール?? フュージョン ホンキートンク
ベス・ニールセン・チャプマンBeth Nielsen Chapman ダンサーズドラム
アンディアーウィン アイルランド影響受けた東ヨーロッパ イーストウィッド(アルバム)
メロディアンズ(Melodians)レゲエ
スコットジョップリンScott Joplin ラグタイム(ジャズの元)パラオンラグ 20世紀頭 セントルイス
メモも取ったけどあやしい凄くあやしい。紙に書き込みの人もいた。どっかにセットリスト挙げてほしい。

1時間過ぎて5分程休憩で、やっと濱口祐自さんライブ。
最初スライドギターしてアコギとか。
音がまろやか。予定の14時より少し多めに1時間程でした。
生ギター音はいいね。ずっと聴いていたくなりました。。
終わりに二人並んでぴょこんってお辞儀したのカワイすぎたよw 仲良しさん。
濱口さんて絶対いい人だよなぁと思う。ストレージが満杯になりました。
すぐにサイン会始まったけど まずお手洗い行きたいのとお腹が減ってるんだよね、多分w で 本屋の方へ。
「ピスタチオ 梨木理歩」「11分間 パウロコエーリョ」購入。梨木さん持ってたような気もする…(°_°)
サイン会終わったのって15時過ぎてたよ。。帰られるバラカンさん短めの紺のピーコートだったと思う。

お手洗いに大丸へ。地下でおにぎり買う。昆布と佃煮(じゃこのやつ美味しかった)
眠い😪 そして多分お腹空いてる。そのまま御堂筋線乗る。座れた。
タワレコ行ったけどノエル新譜まだかい(22日?)
駅マルシェに行きロールケーキ買う。3個買おうと思ったのに2個しか無かった。。
健康弁当はうーん。中華的なテイクアウト弁当500円買った。
風がそんな冷たく無くなった。春が近づいてる?

で、阪急側の改札中のパン屋で ゲルマンドッグと チョココルネと から揚げ3個買った。
トートがパンパンやん。
16時45分の快速乗ろうとしたのですが、遮断機が折れたか何かで3分遅れ快速出発。
こせいせんも何とか座れた。M駅前でおにぎりとから揚げを少し食べてしまったけどからあげ臭い凄かったかもしれん。


無性にネギの沢山入ったうどんが食べたい。
帰り道の運転 寝たら死ぬぞ状態やったんで度々猫だましして帰ってたんだけど手が痛くなっただけでした…。眠い😪
目がガチャピンになっておる。眠すぎて制御不能で酔っ払い状態。
19時半過ぎに帰宅。いやミニストップでベルギーチョコも買ったんだった。20時前かな。
風呂朦朧。寝ますなのですがまっさん見てから寝た。笑う洋楽はもう寝落ち。
意外に午前2時に目が覚めたり。ツイッター見たり。

背中にピトッて抱きつきたい。



矢張り避けられてる気がするな(°_°) 去った方が喜ばれそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日金曜日☆ | トップ | 2月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事