日々雑記

健忘録

2月20日金曜日☆

2015-02-20 10:44:28 | Weblog
曇り。
あーコンタクト取らずに寝てしまいました。身体筋肉痛ぽい。
8時過ぎ目覚める。まっさん最後の方見て、朝イチ。ガッキー出てた。171センチもあるのね。で、コメントにムロツヨシ出てた嬉w

眠すぎるので、そのまま二度寝。
10時半まで。ダラダラと布団に居て起き上がれない。うーん起きねば。
11時に起き出したw 台所に父が居たので近寄れず。ロールケーキ切って持って行きたかったのに。

12時半に職場到着。長は本社に行って留守。H君のみ。
13時半にうえださん来ておかだみずほさんトコに出かけて行った。しばらく一人。
大ホールには機械設置。ああ来週の火曜日からだたね。

タイ風焼きそば硬くなってた。やはり時間過ぎてるとアカンな。

FUJIにRIDE。岡村ちゃんも。

せんたー所長が講演会の探りに来ました。アホみたいだな。事務局。

まさもとさん来訪で1日の打合せぽいことを。

ロールケーキが結構美味しかった。買って良かったわ。

やっぱり若い子狙ってるのかな。そして旨く言ってないからのつぶやきかな。
まっとさんもつぶやいてたの今の奥さん向けやったもんな。
誰に向けてのつぶやきか。

両 依子(徒歩&デート)の事笑えない位のダメっぷりだた(°_°)

17時半につねださんにロールケーキ渡しに行ってと。さんだーばーど30分遅れだったらしい。
後から美味しかったとのメール有。良かった。

時間があったのでお金おろしにいったのと本屋へ。
「女のいない男たち 村上春樹」購入。

18時半に秀で前川会。
15分前に到着した。AYMさんと田辺さん以外来てた。久々のわかすぎさんだった。
秀 美味しいな。口コミで 出汁巻きが美味しいとあったので頼む。何種類もあった。頼んだのは海老マヨと明太子。日本酒の種類は無いそうな。
よしおかじゅんこさん居た。奥様会で5人ほどいた。わかすぎさんの同級生がいたみたい。
前川会楽しい🎶 一次で帰ろうと思ったのにウッカリ こーとじぼあーる(カラオケ)へ。一時間で抜けるつもり(悲)
店まで前川さんだけ乗せる。荷物あるので一人しか乗せられない(;^_^A)
前川さん前にうちの上司と仕事した事があるので知ってるんだけど、「あいつは調子のいい男だな、もう一人の人の方が好きだった」と言われ、そーですよねぇと気持ちが少し軽くなった。
AYMさんと年末の名古屋以来だったのか…時の経つのは早い(°_°)
アンルイスのウーマンとか80年代は皆ソラで歌えますw ←私基本聞き役 最近曲はドラゲナイとダーリン(どっちも60前のおっさん歌う ドラゲわかすぎさん ダーリンたかおさん)でしたw
アラジン 完全無血のロックンローラー🎶 上手いわかすぎさんw AYMさんの会いの手も上手い。
サザン歌ってたわかすぎさん。私鉄沿線ともののけと越冬つばめと天城越え定番てか入れられるw 
結局12時まで居てしまった。楽しい時はアッとゆー間だな。皆いい人だ。
今回のたかおさん語録は 夜中に鹿の鳴き声が聞こえる。 ケーンでしたw
若杉さん芸達者だし気遣いが凄いな、今回本当に感じました。凄いです。軽く観られるけどそんなん。
で、のりしさんの名前久しぶりに聴いた。AYMさんファンクラブ(一人)なんだよね。

帰って風呂とか入ってたら午前2時就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日木曜日☆ | トップ | 2月21日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事