日々雑記

健忘録

7月15日火曜日☆

2014-07-15 10:14:07 | Weblog
晴れ。32度。暑い。

朝から長とホリ君たちは滝を観に行ったよ。
正直しんどい。
あー。
昼に帰還。

喉が声が出にくい。
微妙に頭痛。


愛がなくっちゃね。

疲れました。。
夢にひとみさん?が出てきた。
ちゃんとした人で緊張した。


@danko 「私が妻にしたイタズラ」 http://t.co/fPZImw7UkD

夏休みがそろそろなのかな? 
私も夏休みたい(--;)てか隠居したいですw

今日の頂き物。乳製品尽くし😋 http://t.co/JePbqDnXeM

@minamディランといえば…7/22(火)より公開『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』1961年NYグリニッジ・ヴィレッジ、ボブ・ディランが憧れた伝説のシンガーたちがいた―カンヌ国際映画祭グランプリ受賞!コーエン兄弟最新作! http://t.co/PoXLG6g10D

みなみ会館でもやるんだね👀



James Blake 月曜日中仕事の可能性有りなんで月曜日にするかぬ。行けます様に…😱

京都
2014年 10/12(SUN)
METRO
問)075-752-2787 (METRO)
http://www.metro.ne.jp/
大阪
2014年 10/13(MON)
CIRCUS
問)06-6241-3822 (CIRCUS)
http://circus-osaka.com/





借金出来ない質。
基本的に手元に有るお金が自分の使って良いお金だと思ってる( ゜д゜)
そんな贅沢品に物欲無いしな~。
下らない物は欲しいけどw


ノーマン磔磔チケット売り切れないと高を括ってる(・ω・)ノ



戸籍も何もかも行政に丸預けな日本人が個人情報で騒ぐのちゃんちゃら可笑しい。そこまで言うなら自分で出生証明とか自己証明全て自己責任で持ってから言えや~❗️
…とAYMさんが言ってました( ゜д゜)



ジムへ。
久々過ぎたのかテキスト探して時間かかる。

来週は~フジ~フジ~と鼻歌歌いつつジム。
ニマニマしながら去年のゲート写真とか観るw
木曜からユルリと湯沢入り~(・ω・)ノ泊まるのはもっと遠いけど~♪


ボンベイ・バイシクル・クラブ
帰りの車
Bombay Bicycle Club
でノリノリ♪
人生騙し騙し(・ω・)ノ



夜が暗いのは月が出てない所為か。




寄生獣読み返したいけど
何処に有るのかサッパリ分からん(・ω・)ノ
実写版「寄生獣」、衝撃の捕食シーン http://yahoo.jp/-q2uBl #videotopics


蒸し暑さに目が覚めた午前1時過ぎ。
月が出てた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日月曜日☆ | トップ | 7月16日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事