日々雑記

健忘録

7月14日月曜日☆

2014-07-14 16:58:41 | Weblog
曇り。
起きれなかった。
温泉予定もやめた。来週行くかもだし。
5時に目は覚めるんだけどね。
カーネーションも何と無く観て花アンも。
どーでもいい話。
アレの後は酷でもあるよね。

バラカンさんXTCかかってた懐かしいやつ。途中から寝落ち。
全身筋肉痛。



もうどうしたらいいのかわかんないので疲れました。



めぐさんの妹さんのTweet辛い。
自意識の塊なのはキツイ。
選民意識な人はキツイ。


いくえみ綾読み返し。
2巻辺りがきつかったのね。
一様3巻では終わってた。
トラウマとか。
解消されたのか。
ずっと続くもんじゃ無いのか。
やり直しの光。

必要とされたい。
別に花が欲しいとかじゃ無いので
愛されたいんだよね皆。
愛がなくっちゃね。

夢でもう疎外感バリバリの夢観た。
もう。分かり易い。
皆持ってるのかな。

ポストカード渡したいけど
どうしよう?
LINEしようかとも思ったけど。
フジは汚れそうだし持って行きたく無い。
折角なんで何処か行きましょう的な事が言える人になりたいものですよね。
忙しいだろうし
付き合わせるのもな。と
面倒だな自分。
基本わざわざ会いたく無いみたいだし。
ツライ。


やっぱり ひとみさんは同い年やったか。綺麗な人だよね。
お似合いだな。
いいな。レコード。

普通に誰かと話したい。
つまんないことを。
つまんないね言いながら。

「crosby,stills,nash&young dejave」届く。

寝倒し午前二時に風呂。
夜は窓から冷たい風。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日日曜日☆ | トップ | 7月15日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事