日々雑記

健忘録

9月8日木曜日☆

2016-09-08 06:48:54 | Weblog
曇り。
朝から暗い。雨降り。



母かな?食べ物や料亭みたいなんしてて手伝い。
扉風が凄いので直したら外れた。虹が見れた。
丸い虹
晴れてきて皆も騒いでた。

ざざ振り雷。すごい音。

きそくかいせい決裁が後は副社長と社長なんだか。社長は出張で副社長はいるけど
明日は朝いち社長がぎかい対応でわからないとのこと。

蒸し暑い。

yumizouma 147番てキャパ調べたら200人か。結構ぎうぎうなのでは。

昼から本社へ行く。棚に決裁入ってるのでは行ってもらってよかったのでは。
のせさんがご夫婦で来てたのは何か用事あったのか。

非常に眠い。風邪かな。
雨が降った後なので風が涼しい。

好きなアンディウォーホルのハンバーガー食べる映像いいな。ぼーと見てられる。

フィレオフィッシュ食べた。400カロリーかい。糖質抑えるお茶飲む。

眠いので帰って風呂入り洗濯洗髪して
コンタクトも取りソファで本格的に寝る。
父が煩いとても煩い。
周りが鬱陶しいのは自分が鬱陶しいからだぜ。
鏡だぜ。


ベランダー最終回か。いとうせいこう出てる。
レディオヘッドかかってるし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日水曜日☆ | トップ | 9月9日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事