日々雑記

健忘録

7月18日月曜日☆

2011-07-19 23:39:00 | Weblog
海の日。曇り。
やはりある程度は涼しいとはいえ、蒸し暑い。
5時頃とかチマチマと目覚める。Mさんも起きてるみたいだ。あ、なでしこジャパンか。
早いなーと思ったんだ。
8時から「おひさま」見たら総集編前後篇やってた。45分づつって。見ましたが。
「ぶたぶたと秘密のアップルパイ 矢崎存美」読み終わり。短編やし読みやすい。
確かにAYMさんにどんな話?って聞いたら「ぶたぶたさんてぬいぐるみでおっちゃんが出てきて」って説明しか出来ないわ。。それにかかわる人々な話かしらん。アップルパイ美味しそうだった。
マエカワさんから最新刊借りて気に行って買ったらしい。古いのが見当たらないらしい。
自我とかもうなー。なんとかしたい。傲慢な心とか。でも生きていく為には身を守るためには少しは必要なのかなぁ。父みたいにはなりたくないんだけども。
興味があるってことはアレなのかしらん。
タイコクラブ秋にも在るんだー。夜寒そうな気がする。
電気使用量みたいなのNHKニュースでやってるんだ。関西は80%で大丈夫なのか。年寄りはクーラー使わないからねぇ。うちも使ってないし。北電は97%なのか。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日日曜日☆ | トップ | 7月19日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事