日々雑記

健忘録

2月16日土曜日☆

2013-02-16 12:01:23 | Weblog
小雪。時たま日差し。
午後から吹雪白い。


午前4時に偶々眼が覚めたけど、
外大荒れっぽいし、晴れてたとしても
暗過ぎて肉眼で見れないはずな
地球に接近小惑星に布団中から思い馳せ
二度寝(_ _).。o○

どうも今日雪まつりらしい。
去年あった駐車場が無く
バスで運ばれて来るらしいので
家の前の広場に
車止めてありそうなんで
やはり出ない方がいいなと判断。
マッサージ行きたかったけどな。
何よりジムな。
太ってるはず。
最近体重測ってない…(; ̄ェ ̄)
怖。


枕元の文庫本は全てエッセイだった。


はらちゃんは16時半から。
一周遅れでバレンタイン。


たかじんのマネーは
売れる本テーマ。琵琶湖は明日かな。

平丸と吉田氏 バクマン
いい話だなぁ。。(ノД`)

バス男KBS京都でやってる。。
米のオタですね。
コミュ障か。
ハッピーエンドで良かったわ♪


鼻がシクシクする…。

くるりは深夜。
0時15分から。
赤い電車もバラの花も東京も
やってくれた。
君住む街へひとっ飛び♪
僕等お互い弱虫過ぎて、
踏み込めないまま朝を迎える♪
最終バス乗り過ごして
もう君に会えない。
あんなに近づいたのに
遠くなっていく。
凄く辛くなるんだろうな。

胸が痛む。




篭ってるとクサクサしてくるね。
明日こそジム行こう。
たかじんのマネー観終わってからw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日金曜日☆ | トップ | 2月17日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事