日々雑記

健忘録

2月17日日曜日☆

2013-02-17 17:52:28 | Weblog
曇り晴れ。
一センチ程屋根にうっすら白く
なってる感じ、地面は全く無し。
夜には雪も消える。

10時頃起きる。
パン、オレンジジュース。

タランティーノいいともも観れた。
又寝落ち(_ _).。o○
たかじんのマネーは
何週遅れでやってるんだ。
まだだった。

カレー食べて寝落ち(_ _).。o○
無理だわ。

水になったバスタブ浸かって
寒いと思ってる夢観た。
体調不良時は食事か水に使ってる
夢だよね。
後、くるり出てきたw
体育館みたいな場所でしてた、
後は温泉宿みたいな場所で。

八犬伝アーカイブスでやってて
中々面白かった。

餃子。トマトジュース。


事故じゃ無いよね。
心配だな。

AYMさんから東京パンケーキの
画像LINE。美味しそう😋

肩凝り解消ストレッチしたら
少し楽になった。

冬うつな感じに。
ダメだなぁ。
ここでは無い何処かに行きたい。

調子に乗ってる感じかも。
反省しよう。



明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日土曜日☆ | トップ | 2月18日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事