日々雑記

健忘録

11月15日土曜日☆

2008-11-16 22:56:00 | Weblog
雨。
ドリスタン効果かずっと眠く寝たおす。
起きてられず。
「きつねのはなし」読み終わり。
琵琶湖の湖水は梨木さんの「家守綺譚」思い出しました。綿貫に高堂ですね。。
ある人の日記が(日記好きなのですよ)あまりに面白く読んでるうちにTVNHK「おはようございます5時のニュースです」になってました。。朝だ。。
才色兼備で文章が上手い。よしもとばなな日記のようだった。オカルトはお嫌いらしいですが。沖縄ですし。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日金曜日☆ | トップ | 11月16日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事