日々雑記

健忘録

2022/06/14 火曜日⭐︎

2022-06-14 06:15:00 | Weblog
雨降り
朝気温19度。気温22度。
6時12分とか目が覚めた。3時頃に麦茶飲んだせいかお手洗い行きたさよ。15分頃起きた。すぐにお手洗い。
ベージュ半袖タンクトップ白カーディガン黒ワイドパンツ薄い黒靴下
昨日からの母のキレ具合が、止まらない。
父の暴走も別れなかったのも知らんし。
9分出た。30分駐車場到着。4台目。
気温20度。曇り。ポツリポツリ
胃が痛い。なんだかしんどいなあ。
キツイなあ。

細田さん夏休み
加藤さん休み
補佐がお子さん熱あるので施設に連れていくけど預かってもらえないと休みとか
質問は明日かなあ。
パソコンに途中入居テスト系とか入ってたので
まあ大丈夫かなあ。
補佐はすぐに出てきてた。預けられたらしい。

ストロベリームーンなのか。

心が傷つくばかりだな。
誠実なまっとうな
いい人間になりたいだけなのに。
ソウルジェムが澱んできてる気がするの。

質問だけど明日なのですが
件数で数合わせしてた。
細田さんいないしなあ。
係長なのにすごいなあ。

ヤクルトさんから当たったと貰ったけど
化粧品の試供品みたいなのがものだった。
ショボい。

かとうあいこさん休みなのに又出てきてた。
初のお子さん連れて。
大きくなったなあ。

比較的まったりしてた。
あ、申し込み夫婦いたけど
要望がありすぎてむり。

水道管破裂?結構すごい案件あり。
まったりとか言うべきで無かったわ。

ぎかいはほぼ定時に終わり。
明日の10時から回答だな。

定時後も
部長の部屋でせきさくかんと補佐が話してたので少し残ってた。
まあ何も無いので
18時前には退散。

ほぼ麦茶飲んでしまいました。

セブイレよる。
カフェオレとか
カット林檎とか買う。

小雨。
湿度あるから入れる。

帰宅
気温18度だから自動で入れたら暖かい空気。
下げた。

海鮮ビーフン 味噌汁 カツ
煮卵
麦茶。
カット林檎

母に桃

ゲッコウカフェいくかなあ。
OGモンスーンアジアの暮らし展
前から気になってた夏の服。

やすとものキメツケ
チャーハンとお花

風呂洗濯

長袖上にした水色ボーダーのやつ。
下はリラコ

歯磨き カット林檎2切れ食べ忘れた。
母にあげた。

洗濯干し

塩舐め お手洗い

22時過ぎに二階へ。
風強い。雨も降っている。

午前2時15分頃お手洗い。
外は風雨。気温18度。



【今夜21時ちょい前に満月です。水星逆行終わり初の満月は春→夏への変化を知らせる特別なパワーを秘めてます。
いきなり動き激しく良い流れと悪い流れの綱引きの中心に立っている感じ。決めるのは自分。全ての選択の結果が出易い時なので焦らず多勢に巻かれず修正、検討し決定を。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/13 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/15 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事