日々雑記

健忘録

7月23日金曜日☆

2010-07-25 19:19:00 | Weblog
晴れ。
伊藤りさもどきが家に来て接待するも最初から凄く不機嫌でマイルって夢だった。
ピータン好きです、ても反応悪し、旦那の吉田戦車高校時代大好きだったとか言ってもますます不機嫌。どうしような悪夢だった。それとは別に、千原ジュニアがマッサージ店してて行って良かったって夢。なんなんだ?ひとまず寝れてないっすね。。
朝駐車場でATGに遭遇。2時まで寝られなかったそうな。。そんで今日は予定ではJ屋さんでご飯後、21時の回アリエッティのはずでしたが、19時に変更だ。。
主幹休み。
日中異様に腸が痛くて痛くて。。腹に力が入らない。。なんだろうか。
納涼会最初の予定店に電話かけて、中々繋がらなかったのですがやっとおばちゃん出た。で、お店辞めるとのこと。。どうも息子さん過呼吸で親戚一同から辞めろって言われてるそうな。。美味しかったのに。。残念。
もう一軒の焼肉屋さんに電話、部屋は押さえました。
夜業務でもなかったので早々に帰りATGとは18時半に合流。
チケット購入。時間もないので同じ階のお店で軽くご飯。初めて入ったよ。。
結構広いスペース。
Aは山かけうどん、私は冷やし和風ラーメンに。550円だったの。
てか私の頼んだお店誰も店員いなく、何度か読んだら奥から若い男の子が。大丈夫か?
冷え冷えのラーメンでした。澄んだスープ。
10分程でかっこむ。皿返しに行ったら、もう誰も店にいなかった。どんだけやる気が無いのだ。
19時アリエッティ。
意外に客が少ない。都会は満席なんだろうなぁ。うちら2人座った列は他に誰もいませんでした。快適。
予告の「ヤマト」、うっかり見たくなりましたww
だって昔ヤマト好きだったんだもーん。主題歌歌えるもーん。アニメのやつが見たいけどね。森雪はもっと細くて大人しい感じだろう。そんで制服はもっと薄い黄色だ。ってうるさいっすねw
「アリエッティ」
高野文子の「棒がいっぽん」の「東京コロボックル」思い出し。
明日は9時仕事らしいので早々に解散。てか課長を見かけて驚いた。
帰って風呂。
買ってきた「繁殖している 10巻」読み。
23時から「二人の夫とわたしの事情」見るもやはり途中(0時半)で寝てしまった。。また最後が見れなかった。。録画しようよ。。
今晩は少し涼しく熱帯夜は返上か。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日木曜日☆ | トップ | 7月24日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事