日々雑記

健忘録

4月3日金曜日☆

2015-04-03 08:39:47 | Weblog
曇り。風強い。

8.05

7時半に目が覚めたけど意地でも布団に居る。眠い。

インスタもtweetもして無いってまさか京都泊まったとか(°_°)❓
お相手さんも書き込みないし。此方はそんな書き込まない人だけど。


朝イチで所ジョージ。
今を生きろ。
映画でグザヴィエさん紹介されてる。、

ユックリ寝てたいけど新人君も心細いだろうし早目に出勤するか(ても11時)。眠い😪 今日は総会もあるし。無事に終わります様に祈

金煮干しが1200貯まりましたが宝物はまだ全部貰えてません #ねこあつめ

グレンさん良かったなぁ。ああいうライブに月イチ位で行きたい( ´ ▽ ` )ノ



昨日八坂さん凄い人やったけど何故か縁結び神社誰も参拝してなくて。目立ってしまったから御利益なのかしら?やはりお導きなのかしら?コッチに迎えってこと?


9時半に起きだし着替えご飯。
お味噌汁にキンピラとこんにゃく煮たの。
餃子3個も食べちゃった。

11時過ぎに職場へ。
長来てる?午前から午後へ変更したらしい。
山本さんも居た。まさもとさん
仕事に出てきたら早速主幹に謝りの電話入れて納付書作って総会資料作成して契約書作り直して決裁貰いに行かねば。ひー忙しい汗

バタバタ。
総会にFさん挨拶。
13時半から総会。
一時間程で終了した。
疲れた。久々にずっと居たのですが質問の答えがズレてたり色々な。
うはー。書類不備もあったし。
質問が多かったし。
次回からシッカリした方々なので早々に見てもらわないと。
のさかのひともな。色々入ってくる気持ちも分かるけど。
何とか16時にセンターと本社へ。
契約書見積りはぜんかんで全部の業者との事で三社でOKでた。つーか私があいみつ取ったからだ。すいません。
ヘロヘロ。
センターはかしかん個人のやつせんかん持ってく書類と言われてたけどもうにいのさん回してるやん。つーかそれでOKやん。コッチ忙しいねん。

本社けいやくかんりかの課長は居たので直ぐに決裁頂き、総務課長もまあ印鑑もらってこういん押した。
その足で会社へ契約書持って行って
職場帰れないと思ったけど半には帰還。
すぎもりくんに早と言われた。
他の会社に謝りの電話と主幹にも連絡した。
長出てきた?

すぎもりくんは本社行くのにそのまま帰る。渡して無かった納付書も持って行ってもらいました。

つ、疲れた。
あびたでお金下ろし。
雨降り雨降り。
家の前で車屋さんから電話。
保険が八万強…痛い痛い。
12月の車検まで点検なしか。
オイル交換はしないとな。
ハイブリットカー欲しいけど高い…。

カツ二枚とタラの芽天婦羅と餃子一つ
ちゃんぽんラーメン食べてしまいました。

キクさんにDM。
コンピューターマジック行きます🎶
19時半待ち合わせですたい。
AU携帯ぽいなアドレス。
お茶はハードル高いのでライブで。
tweetちゃんと読んでないので良く知らないのだ。

組合互助会から映画の只券一枚配布されたけど、地元2館限定やし観たいやつがない。「ジヌよさらば」は勿論やらないしF市まで見に行ってくるかな。

インスタ書き込みしようかと思ったら又入り込めない感じなので諦めた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日木曜日☆ | トップ | 4月4日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事