日々雑記

健忘録

5月14日水曜日☆

2014-05-14 12:15:42 | Weblog
曇り。
寝ます寝ます。
気圧の関係?だるい。
カーネーションは観れなかった…
寝てた。
結局バラカン流しつつ二度寝。
大正時代のレンガビルのエレベーター動かなくて外のハシゴで下りる夢観た。
花アンとリンクしてたかも?

ウダウダしてて結局10時過ぎに出る。
30度になるの?
一年前買った無印のグレー上に
黒薄いカーデ
白いロングスカート。
グレー靴下 森ガールブーツw

久々のスカート、歩きずらい😅
私ですら長いスカート、
小さい子は引きずるね。
ロスの店だから彼方仕様?
フワフワして歩きずらい😅

誰も居ない湖岸道を琵琶湖TV?のゆるキャラ?がロケハンで歩いてた。


コンビニお手洗い寄って
12時に到着。曇ってて寒いかも?
20度なのかな?
29分の電車で大阪へ。

しかし怠い…。

何と無くdisり関係で嫌な気持ちになりつつ行動。

13時半には大阪到着。
曇ってるからか、何か涼しい…30度になるんだよね(´・_・`)ダルおも。

直ぐにステーションシティシネマへ。
エレベーターめっさ混み。
表示見たら12時台も売り切れ。
15時は△でした。
レディースデイ凄い。
買ったら三列目が一つだけ
後は前二列…凄い。
三列目にした。
見上げますけど良いですか?って聞かれるんだな。

レディースデイか…凄い人。前しか空いてなかったよ…。
コレも観たい(・ω・)ノ http://t.co/jGbJYSOLB5


初#TheCityBakery この時間だからか並んで無い。プレッツェルクロワッサン購入(・ω・)ノ http://t.co/AcCy40AJqt
充電も出来た~(・ω・)ノ



再びステーションシティシネマへ。
曇り雨降りそう。湿気。
15時05分満席。
み、右が私の陣地ですよね(´・_・`)恐る恐る。何時も分からなくなる。ドリンクホルダーの話w

#BlueJasmin 観て来ました。 #WoodyAllen はやっぱいいわ~。レディースデイで満席でした。皆何してる人なんやろ? 後前から三列目でも意外に観れたなと(^_^)v @ステーションシティシネマ
カイロの紫の薔薇の終わり思い出した。


17時。
ユックリ歩いて泉の広場。
18時。
ココで30分居る。
外から来る人傘持ってるって
事は雨ですか?
雨だと地上に上がる気を無くす(_ _).。o○


今日はディスクロイジャーの日なのか。
ビックキャットなのか。


18時45分開場なので上がると階段に番号順に並んでた…一度下に下りる。
19時上がると390番台やったので先に入る。
やっぱり慣れてない人多いので入るのも時間かかってる。
クアトロ初めてっぽい客だらけで新鮮w
入り口も一つしか開けてないし。
奥の入口から入ったらもう一杯。
出やすい様に一番上に居た。
てもカウンターの人の後ろ(しかも女性だったので)見やすい。

矢野顕子さま☆
客の年齢層高っw
しかしもう何をしても許されると思いますアノ方は。例え着ぐるみ着ても(・ω・)ノ
改めてグランドピアノの大ホールでジックリ聴きたくもなりました。アンコール込で一時間半かな。楽しい時間どした。

矢野顕子さま☆
通販に乗せられまんまとのど飴も
購入(・ω・)ノ


帰りは傘要らず。
21時半大阪後に。
京都乗り換え。
⚪️駅に着いて直ぐ、向かいに口を開けて熟睡してたリーマンさん、私がガサガサして下を向いてた間に消えてた、多分音で起きて焦って降りたんだな~いい事した(・ω・)ノ
23時から車~。



何と無く悲しい気持ち。
虚しいと言うか。


0時過ぎ帰宅~(・ω・)ノ
日帰り出来なかったなぁ。

紛らわしい書き方しちゃってすいませんインスタw
質問コーナーw
Sさん来てたんだ。
誰かと一緒やったのかな?
風邪か~私も具合悪いす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日火曜日☆ | トップ | 5月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事