日々雑記

健忘録

9月28日日曜日☆

2014-09-28 09:14:21 | Weblog
曇り晴れ。
ジャージ出勤。弁当要らず。

8時10分に職場についたので皆さん来てた。
協会7名さん。キヨノさんは遅かったかな。
珈琲とか呑まれてます。
9時15分前には出発した。長とH君で乗り合わせ。
まつだ君は9時前に来たので乗り遅れたみたい。

相変わらず背中痛いな。。

つねださんからタヒチ行くの?ってメールが。
名古屋行くのか~金曜日だもんね。

10時位に弁当配達。

アートロックNO1 店内乱雑なのか。。新しいトコ行ったことないので 知らんけど。。
私も人の事言えないので…気持ち痛いw

土居たか子さん死去か。。

12時半過ぎに皆さん帰り。
お弁当食べたの7名。食べて13時半には皆さん退散だ。
すずきさんは弁当持って帰る。お弁当余り3個もはけた。由。
今回負けまくったらしい。。来週は反省会か。。
昼からは出かけない。。

やはり素敵女性だなぁ。
知らないことは知らない言うのも素敵だ。。
知識知ったかとかしないし。
褒められ自慢もしないし。
嫌いな反面教師と 好きな憧れ目標とは違うですよ。。


エロだとダメなんんですか(レンホウ風に)
すいません言いたかっただけなんです。。

スペイン行きたいぬ。
街中ぶらぶらしたいぬ。

TheGoastt 購入
ザ・ゴースト featuring ショーン・レノン&シャーロット・ケンプ・ミュール開場 17:30/開演 18:30

本当に何考えてるのか分からんなぁ。 女子かと思うことも。分からん。
迷惑なのかもしれないし。
メールすらくれなくなったしな。
迷惑なのかしらん。
しかし
Hさんいいなぁ。素敵だわん。


長少し早めに上がる。
地元の文化祭なのか。
帰りの夕暮れ。切ないな。
冬場はメンタルおかしいから
冬眠させて欲しい。

夕凪の国 時々思い出し
やるせない気持ちに。
生きとってええんかな。幸せになってええんかな。ささやかな望みは叶えて欲しい。

「@deo帰宅したら今朝生まれた遊び「くまで」がエスカレートしており猫が大フィーバーしていた。猫、興奮しすぎて終了宣言を出されるたびに一旦視界から退場しては後ろから現れて「あたらしいねこでぇす!あたらしいねこはまだあそんでもらってません!」と家人の膝に飛び込むことを繰り返している。」
あたらしいねこでぇす!がカワイ過ぎる。




「トラベル英会話 日本人の惜しい英語 尾代ゆうこ」 購入。


アオイホノオ最終回 結構真面目な感じでコレはコレでオモロいなぁ笑 本人達出てるしw 岡田斗司夫さんリバウンドしたんか…?
バイク屋で作者
手塚治虫で岡田斗司夫
矢張りムロさん好きだわw

食べ過ぎた…。
何も食べないでおこうとまで思ってたのに。
ベルギーチョコソフト
フィシュアンドポテト
小おかき2袋
オニギリ。
魚肉ソーセージ
恐ろしい…。


過ぎるTV
えーLINEほぼ使わないけどスタンプ買ったこと無いわ…ゲームも如何に課金せずに進めるかに力入れてましたけど👀❓
アレってボロ儲けやん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日土曜日☆ | トップ | 9月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事