日々雑記

健忘録

9月7日火曜日☆

2004-09-07 23:54:00 | Weblog
嵐。
朝礼直後、またまた地震。
震度3。
結構長い間揺れました。余震。
大地震あったら、この職場にいる限り死ぬねと同僚と語り合う。
4階建ての1階で崩れたらアウトだし、地下高圧電流流れてる電気室あるし。。
かなり悲惨。。

昼から台風の影響で大風。
風力33とか。。
帰りの車までびしょぬれになりました。
怖かった。。風強すぎ。
今日と明日、移動パン屋さんがオレンジ(スーパー)に来てる情報得たので、根性で行きましたが、この大荒れの中勿論いませんでした。
とーぜんか。明日買いに行こう。

なりました。。

こんなんでいいのかと思うくらいのやる気無さ。あーあ。

21時頃には風雨収まり、今夜は眠れそうだ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日水曜日☆ | トップ | 9月4日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事