日々雑記

健忘録

2月6日月曜日☆

2006-02-06 23:23:00 | Weblog
曇り小雪。
腰が相変らず痛いっす。
腕の筋肉痛がまだ来てないのが怖い。。老化現象。
もう6日なのね、早い。
今日は母親が午前中仕事。
誰も居ないと祖母の様子見てないとと、
まだまだ思ってしまいます。
離れにいる感覚。
今日離れの部屋の畳替えの業者さんが。
部屋の掃除したら10年前の正月皆で撮った写真とか。米寿の写真が出てきたよ。
ずーっと寝てました。。
吉本ばなな対談読み中。

3月4日は35日法要。
段取り的には9時に御経、お墓御寺参って、お昼ごはん。
砂糖やら毛布やら1万円やら来てもらった人に渡すらしい。
また忙しいなあ。
香典返しもしなきゃだな。

御盆は永平寺なのかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日日曜日☆ | トップ | 2月8日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事