日々雑記

健忘録

3月31日月曜日☆

2014-03-30 23:20:42 | Weblog
晴れ。
なんか寒いのは風邪?
家カレーでいいとも観ちゃってる。
うーん本社は行かない。
出掛けないと。

サマソニでた。
クラフトさん東京だけか。
あんな熱いトコでやったらおじいちゃん達死ぬと思うので単独したら良いと思うの。幕張行くけど( ゜д゜)

フジもサマソニも何と無く宿だけ抑えておいた。
チケットまだだわ。

前後の東京単独も視野に入れておきたい_φ(・_・

風邪なのかも?
寒いし。眠いし。
早めに買い物行って映画観てとか予定は
全て無くなりました。







業務終了。月は新月。牡羊座を進行中。いよいよあれこれ動き出す暗示。目に見えない変化がいよいよ現実になり始める。チャンスやタイミングを逃さない様にスタンスは軽くが吉。仕事以外なら気分に正直で良い傾向。よーい、ドーン!が来ますよ。

射手座 2014/3/31-4/6の空模様。
プレッシャーや緊張感でガチガチになってしまった人に
「楽しんでやろうよ」
と声をかけることがあります。
これは、イイカゲンにやろう、ということではなく、
肩の力を抜いて、余計なことを考えるのをやめて、
目の前のことをもっと味わうようにしよう
という呼びかけなのだろうと思います。

今週、そんなふうに、
考えても仕方が無いことを考えるのをやめ、
目の前のことを単純に味わおう!
というような、
物事をシンプルにする方向に、
気持ちをシフトすることができそうです。
あるいは、それを可能にするような出来事が
今週不意に、起こるのかもしれません。

愛の世界で突然、
いい意味で「吹っ切れる」ようなできごともあるかもしれません。
ゴチャゴチャと無用のことを考えていた、その迷いから、
パチンと風船が弾けるように解放される人もいるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日日曜日☆ | トップ | 2014年 3月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事