日々雑記

健忘録

12月10日土曜日☆

2016-12-10 08:20:40 | Weblog
曇り雨
寒い。
ごちそうさん時間にアラームしたけど寝落ち。
8時に下に降りてべっぴんさん味噌ラーメン
魚肉ソーセージ
weekendersunshine
なんだかダル寝た方がいいのかな。
父母は出かけてる。
映画だけでも見に行かねばと思いつつだ。
勝山初雪ですか。
いやー。
北海道欠便相次ぐのか。
卓球さんが北海道で足止め今夜の大阪キャンセルとか。
朝の番組にジャニーズの人北海道から二元中継参加してたのはそれのせい?

本日漱石悶々にボブディラン
ヤクルトの焼きそばいなり寿司魚肉ソーセージ
豊川漱石 京都人の粋な愉しみ みたいなテイストでした。野暮なことを
NHKスペシャル
ボブディラン
禿げしく同意
寝落ちした。
薬師丸ひろ子の歌聞こえつつ寝る
3月のライオン久しぶりにリアルタイム

見てないけどチューボにヒロミ出たのね。怖い。

風呂洗濯
だるだる。
BS1にてボブディランノーディレクションホーム
こっちの方がドキュメンタリーで面白そう寝落ちするけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日金曜日☆ | トップ | 12月11日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事