日々雑記

健忘録

6月5日日曜日☆

2016-06-05 00:04:16 | Weblog
曇り。いい天気な午後3時。
関東も梅雨入りか。

夢で
霊能者みたいな人に見てもらってた。なんでなのか。見逃した手紙みたいなのがあると言われてた。諦めなさい的な。ゆみさん時も何か誤解してるみたいと言われたな。すぐならば聞けば良かったと。やっぱり気にしてるのだよね。なんでなのか。

7時に目が覚めた。
外は雨が止んでた。京都は降ってるの?長野は晴れてきてるのか。
天気予報は晴れてくるとかだと思ったけだも。
お腹痛い。張った感じ。
やっぱり無理はしないことにした。
昨日もだけどポールスミス 二条小屋
22日とか振替の日平日に行く。

一度寝て。
ワイドナショー
インスタント焼きそば 味噌汁 桃
珈琲

頭が重い

パティスミス やっと買った。
昼の部はカジュアルまだある。
夜は全滅でしたよ。
金曜日けんしん無ければいくのだが。

スペインプリマベーラは街中だから行きやすそうな予感。一度行ってみたい。美術館も行きたい。パスポート無い(°_°)金も無い暇も無い。


『大川総裁のお母様凄いな。英語とドイツ語が出来たので、米軍キャンプに勤務していた。ある程度会議などの内容を把握できるところにいたみたいで「これからの日本は全員大卒、全員官僚になるみたいな時代が来る。その中でドロップアウトは生き残れなくなる」と言われて育ったと #ワイドナショー』
リアル会議は踊る

体調悪いとツイート増える法則 もっとしんどいとリツイートしか出来なくなる法則

生きる希望を見出したい

サンデーソングブック

洋楽グロリアスデイズ
良いね
エディリーダーもチケットポチる。

海鮮焼きそば 味噌汁 らっきょう

真田丸

BaracanBeart
メール読んだのにカルチャークラブかけないて笑
あはは(^^;;
と思ったらかけるんかーい。


BAKE出来たのね。

奇跡の人は流し見になってるわ。
再配信でゆとりですがなにかやってるからいいんだけどね。

うー体調マシになってきたと思ったら休み終了とか…あはは(°_°)
なんとかなるしょい。
ハグしたいハグ




環境の変化に対応できない日です。今日一日は、あなたの周りの環境が大きく変わってしまう可能性がありますが、その変化に気持ちがついていけないようです。つい、思いつきで行動してしまい、取り返しのつかない状況になるかもしれませんので、十分に注意して慎重に行動しましょう。今日はどんなに頑張っても、周囲からの救いの手がきません。がっかりしても仕方がないので、人に頼らず自分でなんとかする方法を考えてみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日土曜日☆ | トップ | 6月6日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事