日々雑記

健忘録

12月26日水曜日☆

2018-12-26 06:50:32 | Weblog
雨曇り

朝気温6度。日中は気温9度。

むらいさん休み
9時半から補佐は説明会へ。

13時半から休日の打ち合わせ。
2人体制だけど一様12月出務者は考慮して半日でも良しとしたのか。
よく考えたら上野さんに鍵借りたら良いのでは私。
明日聞こう。
半日の方が有難いかなあ。
お金も無いだろうし。

未収の爺さんが払いにきた。
良かったよ。

年休簿と振替のやつ作るようにお願いしたもりかわさんに。大丈夫かな。
ピントズレてるので本当に一緒に仕事したくないのだよな。

疲れた。
自分がもう1人欲しい。

パート賃金更正関係でざきせいのきごくんから
金額合わせたら違ってて慌てる。
打ち込み間違いかー。
マジかー。
見込みもこれでいってるけど足りるのか?




18時過ぎまで寒い駐車場であだちさんとやまうちさんと話。
もりかわさん話は尽きないわあ。
基本自分の仕事しかしない。
ビビりだからって良い歳して仕事しろやと思うのであった。基本プライド高くて上からだしなー。
朝やまうちさんお茶出すけど「持ってきましょうか」と聞くのでいいわと言うと。
持ってきますー。と言うけどなあ。
やってあげましょうかだな。
電気つけましょうかって前に付けたらええし。
関わり合いになりたくない。



帰宅
父の食べるの待つ。
青野くんに〜読み返し。
エビ天ぷらうどん

部屋で寝転びポテチに青野くんに触りたいから死にたい読み返し。
寝てしまう。
テレビ又写りが悪くなるコードがおかしいのか。
配線おかしいのか。

23時頃にお風呂洗髪洗濯
寒いのか。
気温9度。


腰が痛い。


第21回みうらじゅん賞は、「峨嵋山」殿、「イーサン・ハント」殿、「ヒックスヴィル」殿、「仏教伝道協会」殿、「沢口靖子」殿に決定いたしました。おめでとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日火曜日☆ | トップ | 12月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事