日々雑記

健忘録

7月18日金曜日☆

2003-07-18 23:31:00 | Weblog
曇り。蒸し蒸し。あー気持ち悪い。。

森鴎外と同じらしい基本傍観者な私は、自分から何かしたいとか、欲しいとか無いんだよね。つまんない奴。好きな人の笑顔は嬉しい、嬉しそうにしてくれると嬉しいんです。。なかなか笑わせられないけどね。。

今日、後輩にeimiさん働きすぎ、このままだと過労死しますよと真顔で言われたわん。。

女の顔は20代は普通に若さからの美しさが現れ。
40代からは今までの行き方が現れると何かで読みました。
いい顔の大人になりたいわね。。

ニックホーンビィ「いい人になる方法」読み始め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日火曜日☆ | トップ | 7月12日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事