日々雑記

健忘録

7月12日土曜日☆

2003-07-19 22:41:00 | Weblog
雨降り。
ざっくり昼まで寝たおし、17時家出発。
こんな山奥までお迎えありがとう(らぶ)
地元のベーカリーカフェ?でお茶して、いざ現地へ。。
私の格好いつもと違うと指摘有(笑)コンパ仕様?小汚い格好ではやはり失礼だろうと思ってさ。。おねーさんな感じ?(昔すっぴんで参加した経歴有・失礼な奴)

19時20分頃合流、「鴎屋」です。
レモンビールが美味しかった。。
3人様、仕事帰りらしく、お疲れ様でした。
皆さんいい人でしたわ。
偏見持ってて本当にすまそです。自分も客によく偏見もたれてて嫌な思いしてるのにね、反省。。
特にサヨちゃんお友達のYさんは大人です。。気の使い方が。。
笑顔ベースの面白い人でした。
もっと讃岐洗礼受けたかったわん。
サルサ教えて欲しいし(笑)
此の方だけ、22時F市でサルサバー?やってるので、そちらへいかれました。お疲れ様。

残った5人でへしこラーメン(まづー)食べに行き、お別れしました、お疲れ様。

その後隣のカフェにてお茶反省会(でもなかったわね・笑)家まで送っていただきました。。
満喫しました~皆様ありがとう。。楽しかったわん。

飛行機とかで具合の悪い客が出て「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」な状態の時(設備も無いし責任持てないため)手を上げないそうです。そりゃそうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日金曜日☆ | トップ | 7月1日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事