日々雑記

健忘録

4月6日火曜日☆

2010-04-17 23:16:00 | Weblog

曇りのち雨。
朝当番。眠い。朝からショコラBB飲んでみる。
曜日とひにちの感覚が無くなってます。
今日は主幹も21時には帰宅。
若者は残ってた。おかしくなってますね。ヤマグチさんが締め切り三昧で大変そう。クマちゃんが手伝い。
歓送迎会のシナリオも。座席も創る。くじもつくる。
私は年よりなんで21時半過ぎには帰らせていただく。
帰宅したら「8日目の蝉」母が観てたので一緒に見ちゃう。おまけにご飯食べちゃう。22時以降なのに。
帰ると回復するのはうつ病だろうか。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日日曜日☆ | トップ | 4月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事