日々雑記

健忘録

6月10日火曜日☆

2003-06-10 22:09:00 | Weblog
くもり、雨振りそう。。
今日もクーラーもちろん効かず。
偉いさんとこだけ入ってるらしい。
だるー。

なんだか笑顔が消える今日このごろなんですが
時間が勿体無いので前向きにいきましょう。

人生楽しまなきゃ神様に申し訳ないと言うのが持論です。
いい物を沢山見ておきたい。
感動する心は持っていたい。
人に優しくありたい。
てな♪

通勤途中ドライブ向きな海岸線走るんだけど
今日の夕日の綺麗だったこと。虹も見ちゃった。
心が洗われました、感謝☆

サヨちゃんからメール有。
CKBのチケット取れたんだーおめでとう。
&いいなー。楽しんできてねん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日日曜日☆ | トップ | 6月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事