日々雑記

健忘録

8月17日木曜日☆

2009-08-27 19:17:00 | Weblog
晴れ。
朝当番。補佐が夏期休暇から復帰。旦那さん手術だったらしい。。ダルイのが抜けない。朦朧。44巻のあゆみさん状態。。

木曜日とは思えないほどの客の多さでした。。

Khの追加資料。コピーして皆に配りに行く。面相臭い。17時半から点検係のみ4名でミーティングだ。。

京都大学に勉強に行ってたH本君凄く痩せてて驚いた。なんでも当時100キロ越えてたらしいんだけど30キロ減量したそうな。京都のジムで2キロ毎日泳いでたそうな。今はコアリズムらしいwwDVD焼いてきますって言ってもらったので有りがたく頂こうかと。。朝一杯食べて昼少なく夜食べないらしです。。凄いなぁ、まるで別人でした。。

日曜日は朝5時半に家を出ないと。。逆算して22時には寝ないとね。。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日水曜日☆ | トップ | 8月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事