日々雑記

健忘録

9月20日金曜日☆

2013-09-20 09:07:58 | Weblog
晴れ。

えっと寝落ちしてた。。
下腹が痛い。。

RT @ishiiyukari: 射手座は爆発力のある愛の日。
なってほしい。



昨日から体調がアレだなぁ。なっちゃうし。目覚ましかけ忘れたけど ちゃんと起きれた細胞レベルで真面目な私w

美術館一緒に行ったけど逸れて一人、撮影してたので生瀬さんと握手したいって思って探してたら
何故か岡田ファンファン真澄に手握られて話しこまれるって夢見た。。体調悪いんかw



ios7ってなんですか(・∀・)
入れるとヤバイんですか?


10時からの
研修終わった♪ 正直今更聴いてもなな、やってるしそんな目にも有ってるしでイラついたんですがw
しかし最近の若い子は素直でカワイイなw オカンスピリットで話聴いちゃうわ〜w

I会も終わったみたいだし。

脂汗かくほどしんどかったけど、少し楽になったら反転してハイになってきたw なんでもOKな感じだw

いい天気過ぎる。どっか行きたい♪


男の料理頂きました。 pic.twitter.com/202dx8S7Gw
味薄いw
お弁当持ち帰り。


健康ウォーク 滋賀県まで歩いて先には温泉が待ってるんで人気あるんだね。
。帰りバスだし。。15キロ歩けるかな?


好きな相手ほど嫌われたくなくて近づけないタイプです。。


お気に入りも観て
本当に好きなんだなぁと。。_ノ乙(、ン、)_ まあ略奪でもなんでもしたらええねん。
因みに略奪婚の場合、男が早死にするケースが多いです。
お腹痛いのも合いまってカナシクなってきたな。あーリセットリセット。自分を大事にしようず。

松尾スズキ本、色々あったみたいで結構重い…。でも好きな相手に気持ち悪がられない様に距離感置いてたら、お別れですか?言われて驚いた話は身につまされる(´・_・`)

イライラするのは体調のせい。
この妄想力なんとかしたい。

とっとと寝ました。

The Datsunsカナダのバンドか。。
何人かTLでは行ってるの見たけど
客少なかったのですね。
盛り上がったのか。
STARSもカナダか。


そうか、Grouploveも出たんだっけな。

RT @amass_jp: グラスゴーのインディ・ポップ・バンド、BMXバンディッツ(BMX Bandits)のアルバム未収録曲「Children Song」を公開。試聴可。この曲は海外で9月23日に発売するシングル「Beautiful Friend」のB面曲 http://t…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日木曜日☆ | トップ | 9月21日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事