日々雑記

健忘録

9月21日土曜日☆

2013-09-21 11:25:19 | Weblog

曇り。
30度程になる?少し蒸し暑い。
ずーっと寝てました。
3.6時とか変な時間に目覚めたけど
基本寝てる。

爽やか好青年といい感じに
なる夢見たw
自転車かバイクだったな。
モテナイ人がいい。
夢の中だけだったよ…。 @ishiiyukari: 射手座は引き続き、きらめく熱い愛の日。



彼岸なんですかね。


薄いコートは必要なのに、ニットカーデでお茶濁しがち。買わねば。
洋服屋店員さんで、バンドやってて海外ライブ遠征するねーさんとも話したいんだけど、担当じゃないので中々難しいな。花街か。



@ura3ie: マリアンナ・フェイスフル。かわいい。 http://t.co/CZDe5cWwy8

RT @yaginome: アースウインド&ファイアーのセプテンバーは9月21日の歌だ。きょうだ。
↑ 12月に9月の事思い出す歌なんですね。。
それか死の間際に若い頃思い出す歌か。


音漏れ音博から一年か〜。Scissor Sisters→Stephen malkmus & the jicks @SOMA →Jeams Iha と素敵な3日間どした。


自分の好きなもの、愛するものに没入することには、魂を浄化する作用がある。(茂木健一郎)


RT @EyePunkZine: ナゴムと言えば、昔タモリ倶楽部で放送されたナゴム特集がバカバカしくて、面白い。タモリとケラ。
http://m.youtube.com/watch?v=T0Zjp6prR8c …
http://m.youtube.com/watch?v=ElWvRWIZPxU …


iTunes ほぼスルーしてたけど、プライマルだったのか…明日早朝はHAIMですか、そうですか。

で#primalscream 録画見る。
かっけーな♪ チケット買おう。何とか旅行随行阻止出来る様に動く事にしたw
しかし、11月大阪4回も行くのか…東京も10月11月と行くしなぁ。
プライマル・スクリーム <iTunes Festival>のライヴ映像96分をアーカイブ公開 - amass http://amass.jp/28533 @amass_jpさんから


眠いいね♪ おやすみ日本 今日なのか…何で仕事ある日前ばかりなのだ…。


SONG
美輪様か。 コンサート時ボロ雑巾みたいな色の服は駄目よにヒビって白いドレス的な物着てったのですが大阪ジャージおばちゃん居て驚いた覚えが…。お着物な人も多かったなぁ。
ドレスアップと言えば菊池成孔だけど。いい匂いの女の人多かったw
口ロロと一緒やったのでカジュアルな人と混ざってたけど。KBS京都ホール
美輪様 コンサート最後は霊たちが浄化されて昇天していくとの噂ですw
いや素晴らしいんですよ。ホンマ。二回程行ってますが、舞台も見たいんだよな〜。
次回は震える人だった。。げぼっ。



助産婦さんは出産時妊婦さん何のシャンプー使ってるか分かるそうな。直結してるんだとか。
お腹の余りの痛さにシャンプー使わずに洗う。
トリートメントはしっかりするのだ。


このまま 眠いいね に突入してしまうと…。HAIMも見たら…寝られないじゃないか。仕事…。
恥ずかしながら未だに夫の帰ってくる足音にドキドキしてしまいます(60才主婦) って記事思い出しました。
眠いいね♪


ニックロウ 
18時半からって有難い。。
ビルボード、座りにくい後ろしか無かったので、初右側席にしてみた。どうでしょう?真正面が一番音は良いけどな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日金曜日☆ | トップ | 9月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事