日々雑記

健忘録

6月4日水曜日☆

2014-06-04 17:12:34 | Weblog
曇り風強い。
蒸し蒸し。
昨日から大阪梅雨入りらしい。
こっちはかろうじて降ってない。

疲れてたのかカーネーションは見れず寝落ち。
バラカンさんも聴いてるのか聴いてないのか。
また聖おにいさん読んじゃうし寝ちゃうし。

14時過ぎに家を出て出勤。
お昼食べすぎた。。
おにぎりと珈琲コンビニにて買う。

I議員来訪。又パンだ。

事務所はドライ効いてて快適。

夙川さんインストアなんだ豪華。

ラトルズの物販いいな。

残り番でしたが長もホリ君も残り。
施錠ホリ君してくれた。
悪い。
しかし風強過ぎ。


風呂読書海うそ
菖蒲湯
洗髪
ベランダー
The Alan Parsons Project の ドント・アンサー・ミー
Eels の Bad News

ニールイネスはAさん繋がりかと
思い気分か…( ゜д゜)

インスタ上げてる
繋がってるの面白いな
オアシスラトルズ
wikiさんにも載ってました_φ(・_・

梅雨と言うことは、ムカデの季節❗️ ハッカ調達せねば👀

フジの日割りステージ割り出ました❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日火曜日☆ | トップ | 6月5日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事