日々雑記

健忘録

5月24日木曜日☆

2012-05-24 08:15:54 | Weblog
薄曇り。晴れ。
最高22度24度、朝は14度とか気温差が激しい最近。

朝から2時間ドラマみたいな夢を見て寝た気がしない。。
アムロの元旦那みたいなチャライ男の人に騙される的な
反対に騙してやった的な?
女優さんたちが集団で美容宗教みたいな団体にいるのも係ってくるような。
最後は上手く纏まってたが寝た気がしない。

出勤で後ろから「おはようございます」って何かと思ったら
ササキ君やった。後ろからわざわざ声かけなくても。。

今日明日は次長氷見出張なのです。

自分の好きなもの、愛するものに没入することには、魂を浄化する作用がある。(茂木健一郎)

keane

フタツヤ君てずっと彼女居ないのか。
意外。王子みたいな外観なのに。背高いし、鼻筋通ってるし。
特にBにいた頃は女子ばっかやったろうし。
絶対押しきられてたと思うのですが…^_^;
理想が高いんですって言ってたらしいけど
同じ課の時は朴訥とした好青年やったけどな。
気の利く動きに好印象やった。
オアシス好きなんですか~僕も好きです潤オって言われたこともあったな昼休み
音楽雑誌見てたので。
なんとなく好きな子が要るんじゃないかと推測。


青森は遠い…^_^;
出張行程考えてるだけで疲れた。

ジムは行かず。
お金おろす。本屋でサビィ(FLAK Record 載ってた)と『きのう何食べた?6巻』と『姉の結婚2巻』購入。

ウイークエンドも寄ってみた。
落ち着く場所ですね。
ビルの二階にあります。知らないと分からないですねこの場所。
黒の麻ワンピ楽すぎて購入。12,600円。
おっさん包むの下手やな。

帰宅。
父の短気。人を罵倒する言葉は本当にうんざりします。
具合悪くなる…(/´△`\)
ああ疲れる。

「姉の結婚」は3巻の方が面白い。
てか妄想が広がってしまってたかもw


22時から12時半まで寝。
一旦起きたので大吉先生20分程見れました♪
てか、こども警察こんな時間日時にやってんのね。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日水曜日☆ | トップ | 5月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事