日々雑記

健忘録

5月23日水曜日☆

2012-05-23 08:15:18 | Weblog
曇り。
19度最高予想。
長袖にした。
眠い。マスク忘れた。
何故に寝てるはずなのにこんなに眠いのか。
夜は寝ないとねw
良く考えよう~お金は大事だよ~♪

ジャッジしたくないんです。
出家したい。
それも先立つものがないとね。

「普通の恋」聞いてしまってメンヘラ気味に。

ジムへ。
筋トレ、シンクロ40分350くらい?
some one still loves you boris yeltsin
のHPは延々と曲が流れるのでそれ聞きながら♪
キラキラギタポ♪
IPODが壊れてるのですよ。。

帰宅後ご飯、ためして合点でダイエット特集。
特保の飲み物から良く噛むと脂肪燃やす細胞活性化する的な
話に移行してた。
気持ちかみ続ける。らくだかw

眠くて仕方ないのですが22時に一旦就寝。
0時50分目覚めて
怒り新党始まったのは分かったのですが
ほぼ見ずに寝てたね。
なんか芸人さんの番組で目が覚めてTV切って寝た感じ。
むう。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日火曜日☆ | トップ | 5月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事