日々雑記

健忘録

2021/01/13 水曜日☆

2021-01-13 06:47:00 | Weblog
晴れ

朝気温1度。気温7度。
アラームで目が覚めた。4時頃に暖房入れてて正解。外は暗い。
流石に寒い。紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒パンツ レギンス 黒長い靴下。
17分出た。晴れてる。マイナス一度とかで凍ってますな。40分駐車場到着。4台目。向かい2台。
気温2度。日中は暑くなりそうだな。

昨日のやつがまだエラーで
いよいよじょうかん天野さんに電話したのですが、私のバッチ打ち込み漏れでした。
すいませーん。ほんますいませーん。
うまくいってよかった。
とくふ打ち込んではまのさんに確認で見てもらった。
しゅうにゅうしんこくは3冊ほど見た。
桜とわくのとさんらくとしんつない。
うーん。
なるべくみとかないとなあ。

口座振替委託請求書きたので伝票あげた。
命令ホッチキスどめしてごめんなさい。

ノー残業デーなのに
定時間際にやまもとぎいん
補佐が相手してた。
滞納者の駐車場2台目の件
アホかという物言い。
ぎいん要らないなー。
アホしかいない。
言ってることおかしいと思いませんか。
ごね得とか大嫌いなんだよー。

早々に帰る。係長姿消してた笑
気温6度。

グルメ館
雪のため在庫ないとのこと。
すかすか。
あの人にあった。
あーまた名前をど忘れ。
笹山さんも産休育休なのか。
山口さん生まれたってだれかわからん。
ぼしが3人しかいないとか。
ごぼう茶買う。

帰宅
風呂洗濯洗髪
気温3度。

ご飯ナゲット目玉焼きすき焼きのこんにゃく
白菜 ごぼう茶
シャインマスカットゼリー結構美味しいのでは。日直に持っていこう。

23時過ぎに下へ
皿洗いお湯沸かしごぼう茶
洗濯干し お手洗い歯磨き
塩舐め
気温4度ですか。

【菅総理は会見で、緊急事態宣言の対象に大阪、兵庫、京都、愛知、岐阜、福岡、栃木の7府県を追加したことを表明した。2月7日まで】


【今日14時位に新月。今年最初、かつ風の時代最初の新月になります。地球からは見えない月は「仕切り直し」の強いエネルギーに満ちてます。明日から30日迄全惑星順行期間になり変化する、させる、仕込む、始める、絶好のタイミングをコロナ禍ですがきちんと意識しましょう。お薦め!もやもやをパンチしたら一気に加速する、そんな新月。待ってたー!ここから視界良好、心身軽く加速する流れですから。コロナ禍ですがやりたい事やれる流れになりそうです。補足するとこの全惑星順行を遮るのが水星逆行。1/31から2/21迄節分を挟みかなり動きが停滞したりトラブル多発な為出来る事や決断は30日迄が推奨。リスケ可能ならここは要注意。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/12 火曜日☆ | トップ | 2021/01/14 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事