日々雑記

健忘録

5月5日水曜日☆

2004-05-06 21:51:00 | Weblog
曇り。
水曜日レディスデー(千円)なので映画へ。
SYちゃんと、13時台の「スクールオブロック」です。
主演は「ハイフィディリティ」の店員やってた人でし。
子供出てくるし、素直に楽しめる映画かと。
音楽好きなら直、楽しめる。
バンド物は好きなのですよ。
主人公、怪演。

その後茶してマッタリ。
キルビル1の粗筋説明有(5秒・短っ)。

私は初のピニョンピニョン?(雑貨屋)へ。
元京都の人が此方に嫁に来て出した店でし。
ヨラテンゴ本が在ったので救い出す(笑)
お店の人に聞いたら5冊入れて初めて売れたらしい。。
お店で曲かけてくれた。
このバンドの感じ好きだわあ。
もう一回聞きなおそうっと。。
ハンカチも買いました。

その後、また私は初の吉野家へ。
初カレー丼。
味が薄いよう。。ご飯が多いよう。
キレンジャー並にカレー好きな自分に気がつきました。。

いい時間になったので19時上映の「キルビル2」へ。
1観てなくとも全然差し障りなーし。
久々のタランテーノ節楽しませてもらったよ。
1も面白そうかもしれん。
1好きな人には2は物足りないとの話らしいですけどね。
いつものユアサーマンのビッチ具合がいいですな。

いいGW最終日過ごせて大満足なのでした。

しかし、要潤に目が似てるってか。。
ああ、嬉しくない。
男顔なのは解ってるさー。
脱キャナメだわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日火曜日☆ | トップ | 5月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事