日々雑記

健忘録

6月8日日曜日☆

2014-06-08 00:07:19 | Weblog
雨降り予報だけど意外に晴れ。
降りそうで降らない。
夕方から暗くなりポツポツきた。
窓閉めて運転すると暑い。


9時過ぎにホリ君休みなのに出勤。
8時半前におくざわさん来訪。早い。

H君研修旅行帰りの休日出勤。
真面目だな~そんな人たちが世の中回してくれてるのね(人)有難や。
ってかまどころさん居ないってメモ却って来ることになっただけかも。
昼から帰った。
3時間程の出勤振替してもらうことに。



大丈夫なんだろうか。
心配だけど
他に心配してくれる人がいるだろうし静観。
傍観。
モテナイ位の方が安心するわ。



ひなぎく みなみ会館上映夜しか無い…( ゜д゜)
大阪に観に行く?
体育大会後はキツイよな。。
って思ったら月曜日はやってないのか。。なんでだらう。
火曜日~金曜日まで13時半か。。
名古屋だと22日に行ける?
19時からやと結構遅いかー。うーん考えどころ。
赤福氷も食べれますしw



明日はみずほ銀行に振込みやから京都行くかな?

昨日よりマシやけど
鼻水出るなぁ。


ナノムゲン、19日20日やと勘違いしてた。。
良かった12、13日ならば行ける(`・ω・´)
てか It's a Musical と Tegan&Sara 抱き合わせで
ツアーしてくりょ。

@Norman Watt-Royフジのついでに磔磔にも来るんや。
30日(水)でした。
うおん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日土曜日☆ | トップ | 6月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事