日々雑記

健忘録

4月8日木曜日☆

2010-04-17 23:19:00 | Weblog

晴れ。
朝礼で「今日は歓送迎会ですので西口でバスが6時15分に出ますので遅れないようお願いいたします。」
昨日ニシちゃん11時まで残ってたみたいだ。。
しかし駄目だわー。もう朦朧。仕事になんないんですけど。イライラしてくるしさ。駄目だぁ。。
人間出来てないのう。
定時ギリにやはり客。
今日はFが全く出来なかったよ。。
18時15分少し前にバス出発。
W街まで。前にNKさんに紹介したトコですよ。民宿なんだけどご飯が美味しいそう。
実は高校の同級生のお店。学生時代に一度だけバイトに行ったことありです。
予定の19時よりは15分ほど早めに到着。急ぎ席の名札置く。後の人はくじ創ってたけど面倒なんで好きな場所に座っていただく。
えーっと乾杯は梅酒でするとして。。ウーロン(未成年2名と妊婦一人用)用意し、いざ司会です。
4月1日付け異動に伴うS課の歓送迎会を行います。ますは課長のあいさつ。この課から出られる○○さん・・・4名様一言づつごあいさつお願いいたします。
課へ来られます○○さん・・・ひとことづつごあいさつお願いいたします。
なお、今回の人事異動では補佐が主幹になられました。
では乾杯に入らさせていただきます。乾杯のご発声は係長お願いいたします。
ご歓談してください。なお今回の歓送迎会にあたり○○課長・・・さんから過分なるご祝儀をいただきました。ありがとうございました。
シナリオあるって楽だね。
飲み物等の話厨房にしに行ってたら、同級生に声をかけられる。一緒やったなーとかて。名前言ってないのに。。そんなに変わってないのか私。。微妙。
一人七〇〇〇円コースでした。まあまあかな?梅酒美味しかったし、冷酒が飲みやすくて美味しかったなぁ。。
久しぶりに飲んだよ。来る前にチオビタ飲んだんでねなくて良かった。
お腹一杯。本来は21時半予定でしたが22時まで。占めを主幹にお願いしたら、自ら最後の言葉まで言っていただきました。。すまそ。一本締めで。。パン。
少し残りのご飯食べてバスで帰りました。
私は途中の道中に家があるので、バスには乗らずお別れ。母に迎えに来てもらう。お疲れ様でした。
しかし飲み会苦手。喋ってるのは好きだけど。同じ職場グルグルするだけなのにオウギョウな歓送迎会がねぇ。。好きじゃないだよねぇ。辞められる人には分かるんだけどね。。
昨日ジャイケル途中で意識なくなりましたが、中川家のお兄さんの方の後輩への気の使い方が人ごとじゃなかったんですけど。。全然気使ってないし。。友達の創り方必要かもしれん。。
夜業務だな、明日。その後も残るかな。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日水曜日☆ | トップ | 4月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事